2015年01月17日

スイーツ&ダイニング キャリーアン イオン高の原店@都府木津川市相楽台

イオンモール高の原のレストラン街にあるバイキングのお店「Carry Ann」さんです。お店は2Fレストラン街の中にあります。イオン高の原のレストラン街は、客入りの良いお店と悪いお店の2パターンに分かれているように思いますが、こちらは常に満席状態のように思います。

店内は、飾りつけなども非常にシンプルで、どちらかというとお金がかかってない感じの内装です。アルバイトさん達が多くおられますが接客は、とても丁寧で良かったと思います。

この日はディナータイムに訪れました。ディナータイムは食べ放題(ソフトドリンク飲み放題付)で、大人(中学生以上)1780円、シルバー(60歳以上)1480円、小学校高学年840円、小学校低学年490円、小学生未満200円となっています。アルコール飲み放題は男性が+1000円、女性は+800円。この料金を見て、常に混んでいることに納得。家族連れがとても多いです。

とりあえず飲み放題を付けて2780円で入ります。

ここの特徴はパスタ、デザートピザはオーダー制となっているところで、出来立てをいただくことができます。バイキング料理は、基本はイタリアンバイキングのようになっています。ただ、和洋さまざまな料理が並べられていて、たとえば、ちらし寿司に生ハムを用いられていて、イタリアン風にアレンジされています。

料理の種類も豊富で、選んでいても結構楽しい感じです。料理の味も期待以上の何かがあるわけではないのですが、ちゃんとしたものが置かれている感じで、味も悪くない。スイーツやらお子様向けのポップコーンなども売られていたり、各テーブル前でパフォーマンス的にチーズリゾットを作ってくださるサービスがあったり、楽しい演出もあります。

パスタは、2種類注文しましたが、まぁチェーン店的な味ですが、これも無難で悪くないと思います。量は1皿100gで作られていて、飲み使いでも複数種類注文して楽しめそうな量だと思います。

お手軽価格で、カジュアルなバイキングを楽しめるこちらのお店、お子様料金は特に安く、家族連れには喜ばれるお店だと思います。

↓パスタ料理
150117-1.JPG

150117-2.JPG

↓チーズリゾット
150117-3.JPG

↓バイキング料理
150117-4.JPG

↓生ビール
150117-5.JPG
posted by たぬき at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ