2016年07月23日

パンブロー・朱雀店@奈良市朱雀

奈良市朱雀の奈良コープ、ココカラファインなどとの共同店舗で出店されていますパンブローさんです。パンブローさんは、奈良県を中心に展開されているパン屋さんです。この日は、休日のお昼時に訪れました。

店舗は、ココカラファインの建屋に接しています。駐車場は完備されています。

店内は、パンの販売スペースと、カフェスペースが半々くらいになっています。お店の方の接客は庶民的な雰囲気でした。

パンは、そこそこ安めの価格で売られています。店内で食べる方は、ミニカップサイズであればコーヒーなどが無料サービスとなっています。

この日は、枝豆チーズパン、パン屋さんの磯部揚げと、コロッケバーガーを取り、カフェスペースでいただきました。すべて合わせて400円くらいで、お手頃価格だったと思います。

こちらのパンは、ものすごくこだわがあるという感じではないのですが、例えばコロッケバーガーは、北海道産のジャガイモを使われているとのことで、とにかくコロッケのサイズが大きい。味付のソースも普通ですが、シンプルな味わいで好みです。

枝豆チーズは、チーズが意外と控えめでもちっとした食感と枝豆の雰囲気が良いです。パン屋さんの磯部揚げは海苔の風味がかなり強く出ていて、さらにサクッと揚げられている食感が楽しいもの。中は、ちくわが入っているのですが、これも食べやすい食感ですね。揚げてあることで海苔の香りがさらに高まる感じで、美味しくいただくことができます。

こちらのお店は気軽に入れますし、価格も控えめで使いやすいなと思います。また気が向いたときにふらっと入ってみたいお店です。

↓枝豆チーズパン、パン屋さんの磯部揚げ、コロッケバーガー
160723-1.JPG
posted by たぬき at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ