2017年04月30日

ジャックインザドーナツ・イオンモール高の原店@京都府木津川市相楽台

ジャックインザドーナツの高の原店です。イオンモール高の原の1階、高の原駅降りてすぐの以前、エクセルシオールカフェが出されていた場所で営業されています。

お店は高の原駅降りて、イオンモールに入る入り口に位置していますので分かりやすいと思います。

店内は、入ってすぐのところにドーナツやパンなどを取るところがあり、精算して店内のスペースで食べることができます。もちろん持ち帰りも可能です。店内はカウンター席、テーブル席があり、奥の方には喫煙専用の席も設けられています。

メニューは、100円前後で安い価格のドーナツがたくさん。それだけでなくクロワッサンをはじめとするパン類などもいくつか存在します。ドリンクは、コーヒー1杯が250円くらいからとなっています。

この日は、別格ふわかるチョコ、豆腐ドーナツ、エッグタルトファッションの3つのドーナツを取り、それとアイスコーヒーをお願いしました。合計640円だったと思います。とても安い感じ。

別格ふわかるチョコは、別格と言われているだけあるのかな。たしかにふわかる食感。あまりドーナツ食べないので分からないのですが、とても食べやすく食感も軽く、なのにチョコの風味たっぷり。良かったと思います。

豆腐ドーナツは、外はサクサクとしていて、中身が優しい豆腐の雰囲気。エッグタルトファッションは、濃厚なチーズがこんがりと焼かれている感じなんですね。チーズの味が強めで、カリッとした焼き具体の食感もあり好みかなと思いました。

コーヒーはいたって普通ですが、ドーナツと合うと思いました。

こちらのお店は、価格帯も安くて、気軽に使えるお店だと思います。高の原駅からも、降りてすぐなので、利用シーンは多いお店だと思います。

↓別格ふわかるチョコ、豆腐ドーナツ、エッグタルトファッション、アイスコーヒー
170430-1.JPG
posted by たぬき at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ