こちらのお店はイオン系列のスーパーによく入っています。高の原店は、イオンの食品売り場のすぐ隣に立地しています。焼きたてのパンが数多く並ぶほか、お店の隣に簡易テーブルや椅子があり、ドリップコーヒーマシーンもあるので、お手軽にイートインにも使えます。
この日は、以下のものを購入しました。
〇クワトロタイガーチーズ
パンの外側もチーズ、中は濃厚なとろけるチーズが入っているパン。カリッと焼き揚げられた外側と対照的に、中のチーズはトロトロ濃厚です。この手のパンは、フジパン系列のパリクロアッサンさんから人気商品として出ていますが、それに比べるとチーズの量が少なく、食べ応えも若干劣るように思います。
〇チキンフィレカツバーガー(タルタルソース)
マフィン生地で挟んだシンプルなチキンフィレカツバーガー。あっさりとしたチキンフィレカツにタルタルソースも濃すぎず、サクッと食べやすいサンドだと思います。
こちらのお店は、いろいろなパンが置いてありますし、新作もちょくちょく見かけます。買い物ついでにフラッとお手軽に立ち寄れるお店だと思います。
↓チキンフィレカツバーガー、クワトロタイガーチーズ