2018年11月01日

ブレッドガーデン・イオンモールKYOTO店@京都市南区西九条鳥居口町

サンマルク系列のパン食べ放題を売りにしているお店「ブレッドガーデン」のイオンモールKYOTO店です。この日は祝日のお昼時にとずれました。

お昼時でしたが待ち客などはおられず、食べ終わっても店内には空きがあるように思いました。意外と穴場かなという感想です。

お店はイオンモールKYOTOの4Fレストラン街の中にあります。開放感のある雰囲気のレストランで、席も多めにあり、多くの方が入れそうです。気になったのは接客で、とても笑顔の無い接客を男性店員さんがされていました。話される言葉も聞きづらいほどで、それは印象を落とすかなと思いました。

メニューは、サンマルク系列の「バケット」さんと店名こそ違うものの、ほぼ同じだったと思います。洋食系や、ステーキ、ハンバーグが中心のメイン料理とパン食べ放題、好みに応じて、サラダやドリンクバーを追加するシステムです。

この日は、「トロサーモンのトマトパスタグラタン」1090円+ドリンクバー・パンセット+490円をお願いしました。

パンは、サンマルクと異なり自分で取りに行くシステムなので、焼きたてから若干時間が過ぎているものもありますが、それでも味は納得できるものです。

この日は、白桃レアチーズロース、ホワイトソーストーストなどが期間限定で出されていたと思いますが、それぞれ味付けなども良かったと思います。ホワイトソーストーストは、ほんのりと効いた塩味が良かったです。定番のチーズロングもチーズが効いていましたし、和風チャパタも醤油の風味が効いていて食べ応えがある一品でした。

トロサーモンのトマトパスタグラタンは、トマトの酸味のあるソースがとても前面に効いています。まろやかで、旨みがたっぷり。サーモンも柔らかく煮込まれていて、食べやすいものでした。パンとの組み合わせも良い一品だったと思います。

こちらのお店、イオンモール内のレストランでしたが意外と混雑も少なく、ゆったりといただくことができたと思います。値段的にもお手頃なので、美味しいパンと一品料理を楽しむことが出来て良いお店だと思います。

↓トロサーモンのトマトパスタグラタン
181101-1.JPG

↓パン食べ放題
181101-2.JPG
posted by たぬき at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ