2018年11月13日

ブレッドガーデン・イオンモールKYOTO店@京都市南区西九条鳥居口町

サンマルク系列の、パン食べ放題レストランの一つ「ブレッドガーデン」さんのイオンモールKyotoのお店です。この日は平日のお昼時に訪れました。

こちらのお店は4Fのレストラン街の中にあります。開放感のある造りで、広々としています。店内のテーブル席も多く、入りやすい店舗だと思います。お店の方の接客も丁寧なものでした。

こちらのお店のメニューは、洋食を中心にメイン料理一つを注文すると、パン食べ放題が付いてきます。好みに応じて、ドリンクバーなども追加できます。また季節限定のメニューなども存在します。

この日は、和風ハンバーグステーキジャポネソース1290円を注文。

料理を待っている間、パンを食べます。定番のチーズロングスティックやクロワッサン、ホワイトクリームトーストなどと、季節限定のオバケパン、マロンクリームロール、黒糖と黒ゴマのパンなど。

季節限定のオバケパンはパイ生地で甘めの味付けとサクッとした食感が良かったです。黒糖は結構濃厚な黒糖の風味が効いていて、そこに黒ゴマなので渋い味付けだなとも思いました。定番商品はいつもながらに食べやすいものです。

和風ハンバーグステーキジャポネソースは、和風ソースにオニオン、紫蘇が添えられている他、ポテト、なすびなどの野菜も添えられています。

ハンバーグ自体は、そこそこジューシーで柔らか味もあります。和風ソースの上、オニオン、それと一番効いているのが紫蘇の味わいで、これが和風の落ち着いた味わいに変化させてくれます。ジューシーな肉質ですが、とてもしっとりと食べやすい一品だと思います。

こちらのお店は、比較的使いやすい価格でパン食べ放題を楽しむことが出来て、便利なお店だと思います。意外と混雑も少ないので京都駅付近では穴場のお店の一つかもしれません。

↓和風ハンバーグステーキジャポネソース
181113-1.JPG

↓パン食べ放題
181113-2.JPG

181113-3.JPG

181113-4.JPG
posted by たぬき at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ