2019年01月05日

バケット・天王寺MIO店@大阪市天王寺区悲田院町

サンマルク系列のパン食べ放題のレストラン「バケット」の天王寺MIO店です。この日は、日曜日のお昼時に訪れました。

お店は天王寺MIOの10階レストラン街の中にあります。店内は意外と広めで、テーブル席が多く並びます。予想外に多くのお客さんが入れそうでした。それと、こちらのお店は店員さんの愛想がよく、細かいことにもよく気づかれるので好印象が残りました。

メニューは洋食のメイン料理を注文し、それにパン食べ放題、ドリンクバーなどをプラスで付け加えることができるようになっています。この日はアヒージョに関してはパン食べ放題、ミニサラダ付きのセットとなっていました。

そのためアヒージョが数種類あった中から、ミックスグリルのアヒージョ1540円を注文。またバケットやブレッドガーデンなどのサンマルクの格安系の店舗では、パンはセルフで取りに行く方式が普通ですが、こちらの店舗はサンマルク同様に店員さんが各テーブルまで持ってきて、複数のパンから選択できるようになっていました。

最初にミニサラダが登場しますが、こちらはごく普通な印象。続いていろいろなパンをいただきます。

この日パンは、もみの木パン、チーズロング、トーストロール、きのこチャパタ、クロワッサン、マロンロール、さつまいもトーストなどをいただきました。

もみの木パン、マロンロール、さつまいもトースト、きのこチャパタあたりが季節限定品なのだと思います。もみの木パンは、パイ生地の作っとした食感とほんのりとした甘みが食べやすいもの。きのこチャパタはもっちり食感ときのこの香りが心地よいものでした。

そしてミックスグリルのアヒージョ。正直、予想外に大きなベーコン、ウインナー、チキンが入っています。ガーリックとオニオンが効いた味わいで、パンを漬けて食べるのにも良いものです。

特にウインナー、ベーコンはかなりのボリューム感。味もしっかりとしていますし、肉が食べたいというときにも満足できそうな一品だったと思います。

バケット、ブレッドガーデンの系列はよく使うのですが、こちらのお店はお店の方のサービスもとても良くて心地よい店舗だったと思います。天王寺方面に来る機会があれば、また使ってみたいと思います。

↓ミックスグリルのアヒージョ
190105-1.JPG

↓ミニサラダ、パン食べ放題
190105-2.JPG

190105-3.JPG

190105-4.JPG

190105-5.JPG
posted by たぬき at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | たぬきチャット