2019年04月02日

グレイスガーデン・イオンモール大和郡山店@奈良県大和郡山市下三橋町

イオンモール大和郡山のパン食べ放題のレストラン「Grace garden」さんです。この日は、土曜日のお昼時に訪れました。こちらのショッピングセンターを利用するたびにリピートしています。

お店は、1Fレストラン街のちょうど中央付近にあります。イオンモールのため駐車場はもちろん完備されていますが、こちらのショッピングセンターは非常に混雑するので、時間帯によっては駐車場から出るだけで時間がかかったりするのはネックです。

店内は中央部分にパンを取るスペースがあり、テーブル席が並びます。明るくて開放的な店内です。お店の方の接客も丁寧だと思います。

メニューは、パスタ、ハンバーグ、グラタン、オムライスなど洋食メニューがあり、単品を注文するとパン食べ放題が付いてきます。ランチセットも存在し、そちらはさらにサラダ、ドリンク、スープが付いてきます。価格も1000円台前半が多く、良心的な設定です。

この日は、厚切りベーコンのペペロンチーノ980円を注文。

待っている間パンをいただきます。こちらのパンは小ぶりサイズなので多くの種類を食べることができます。この日いただいたのは、宇治抹茶クロワッサン、キャラメルマキアート、濃厚チョコブレッド、明太チーズ、カレー、ハムたま、宇治抹茶ミルク金時、クロワッサンなど。抹茶を使ったものが期間限定として提供されていたようです。

個人T系には、クロワッサン、宇治抹茶ミルク金時などデニッシュ系のものがサクッとした食感も良くて好みかなと思いました。宇治抹茶ミルク金時は、抹茶の渋めの味とミルク金時の甘みがバランス良くて好印象でした。

そして厚切りベーコンのペペロンチーノ。こちらはド定番という感じのペペロンチーノで、ガーリックの風味が効いていて素直にいただけます。ベーコンもそこそこの分量が入っていて、これはすごい!というようなインパクトはないのですが、安心の味わいだと思います。

こちらのお店は、お手頃価格で雰囲気も良くお腹いっぱいいただけるので、使いやすいお店だと思います。またリピートすることになると思います。

↓厚切りベーコンのペペロンチーノ
190402-1.JPG

↓パン食べ放題
190402-2.JPG

190402-3.JPG

190402-4.JPG
posted by たぬき at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ