2019年04月05日

バケット・イオンモール高の原店@京都府木津川市相楽台

イオンモール高の原のレストラン街に入っていますパン食べ放題のレストラン「BAQET」さんです。この日は土曜日のお昼時に訪れました。ちょうど12時前くらいだったと思いますが、まだ空席があり入ることができました。

お店はイオンモール高の原の2Fレストラン街の入り口近く(高の原駅方面)にあります。駐車場も完備されています。

店内は、それほど広くはありませんがテーブル席が並び、そこそこの人数が入れます。お店の奥のほうにパンやドリンクバーのサービススペースがあります。清潔感がある店内で、お店の方の接客も丁寧なものです。

メニューは、洋食の単品メニューが1000〜1500円くらいのものが多く、好みでパン食べ放題や、ドリンクバーなどをセットでつけることができます。

この日は、チキンカツレツフィレンツェ風バジル風味トマトソース990円とパン食べ放題+180円を注文。

料理を待つ間、いつものごとくパンをいろいろと取ってきます。この日、期間限定品として提供されていたものはツナマヨロール、ピザパン(マルゲリータ風)、イチゴジャムトーストの3種。その他に、ミニクロワッサン、ヨモギ、フレンチトースト、チーズロング、ガーリックチャパタ、シュガーロールなどを取りました。

季節限定商品は、どれも名前の通り想像しやすい味です。個人的に、ミニクロワッサンの食感が素直に好みなのと、あとシュガーロールがシュガーが強すぎずバターの風味も効いていて好みだなと思います。こちらのお店は焼いた後置いてあるものを取りに行くスタイルなので、パンが冷めがちです。なのでお店の方の焼き立てのお知らせ後に取るのが良いと思います。

メインのチキンカツレツフィレンツェ風バジル風味トマトソース。チキンカツにトマト・バジルソースをかけたものに、ブロッコリー、ナス、ポテトなどがトッピングされています。そこそこ脂ののったチキンカツに、王道ともいえるソースの味わいなので、失敗がない一品。なにかこれはという特徴があるわけでもありませんが、素直に満足できる一品だと思いました。

こちらのお店は価格も控えめで、焼き立てパン食べ放題で満足度が高いところだと思います。また再訪したいと思います。

↓チキンカツレツフィレンツェ風バジル風味トマトソース
190405-1.JPG

↓パン食べ放題
190405-2.JPG

190405-3.JPG

190405-4.JPG

190405-5.JPG
posted by たぬき at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ