2019年05月03日

ブレッドガーデン イオンモールKYOTO店@京都市南区西九条鳥居口町

サンマルク系列のパン食べ放題レストランの「ブレッドガーデン」のイオンモールKyoto店です。この日は、平日の11時ごろに訪れました。平日ですとさすがに空いていて、すぐに入ることができました。

お店は、イオンモールKyotoの4Fレストラン街の中にあります。イオンモールの駐車場もあるので車での来店も大丈夫だと思います。

店内は開放的な造りでお店の外まで見渡せるようになっています。店内入ってすぐのところが取り放題のパンのサービススペースとなっています。お店の方の接客は丁寧なものでした。

メニューは、洋食のものが1000〜1500円くらいで選べるようになっています。好みでパン食べ放題、ドリンクバーなどを追加できるようになっています。

この日は、フェアメニューの中から、てりたまハンバーグココットグラタン添え(パン食べ放題付き)1390円をお願いしました。

料理を待つ間、パンをいろいろと取ってきます。期間限定で提供されていたのが、ガーリックポテト、さくらパン、レモンシュガーロール、ピザパンマルゲリータ風。その他にミニクロワッサンや、チーズロングなどをいただきました。

この日のパンのうち抜群に良いなと思ったのは、ガーリックポテトです。パン生地の中にポテトが予想以上にたっぷり入っていて、ガーリックも効いていて、個性的な味を楽しむことができます。それと平日のためかパンの回転率が悪く、焼き立てパンがなかなか出てこなかったのは、少しマイナスポイントかと思いました。

てりたまハンバーグココットグラタン添えは、ハンバーグ&目玉焼きに照り焼きソースがかかり、ミニグラタンが添えられています。

ミニグラタンが意外と濃厚なチーズの風味もあり行けるなという一品です。もう少し大きいサイズでもまた食べてみたいなと思いました。ハンバーグは肉質もそこそこ、目玉焼きもシンプルなものなので、想像できる味となっています。量も多すぎずパン食べ放題と組み合わせるのにちょうどよい感じだと思います。

久しぶりに訪れたこちらのお店ですが、駅近くということもあり、パンも食べ放題で使いやすいお店だと思います。混雑もし過ぎず穴場的に使える良店です。また再訪したいと思います。

↓てりたまハンバーグココットグラタン添え
190503-1.JPG

↓パン食べ放題
190503-2.JPG

190503-3.JPG
posted by たぬき at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ