2019年05月06日

バケット・イオンモール高の原店@ 京都府木津川市相楽台

サンマルク系列の格安系パン食べ放題レストランの「バケット」のイオンモール高の原店です。ちょくちょくリピートしています。この日は、日曜日のお昼時に訪れました。11時台だと混雑もなく、すぐに入ることができました。

店舗はイオンモール高の原の2Fレストラン街にあります。こぶりな店舗ですが、テーブル席も並び、そこそこ人数が入れるようになっています。清潔感のある店内で接客も丁寧です。お店の奥の方に食べ放題のパンの提供スペースがあります。

メニューは、洋食の単品メニューが1000〜1500円くらいのものがそろっています。好みに応じて、パン食べ放題、サラダ、ドリンクバーなどを追加することができます。

この日は、チキンカツレツデミグラスソース1090円とパン食べ放題+180円。それと追加でフライドポテトを注文。

料理の登場まで、いつも通りパン食べ放題を楽しみます。期間限定のガーリックポテトは、ガーリックの味と意外と多くのポテトが使われていて個人的に好み。それとミニクロワッサンが食感も良かったと思います。他に和風チャパタ、ホールホイートロール、レーズンロール、パンピザマルゲリータ風などを取りました。

フライドポテトは、かなりのボリューム感があります。2〜4人くらいでシェアするのに良いボリューム感だと思います。味わいはシンプルなものです。

チキンカツデミグラスソースは、ポテト、ブロッコリー、いんげん、ミニトマトなどが添えられ、大きなチキンカツにデミグラスソースがかけられたシンプルなものです。この店舗でチキンカツは以前も食べたことがあるのですが、脂が乗っていてジューシーです。そこに濃厚なデミグラスソースの相性も良く、シンプルな美味しさを堪能できます。

こちらのお店は、お手軽に使いやすい価格帯でパン食べ放題を楽しめる優良店だと思います。また気が向いたときに再訪したいと思います。

↓チキンカツレツデミグラスソース
190506-1.JPG

↓ポテト盛合せ
190506-2.JPG

↓パン食べ放題
190506-3.JPG

190506-4.JPG

190506-5.JPG
posted by たぬき at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ