2019年05月11日

ブレッドガーデン・イオンモールKYOTO店@京都市南区西九条鳥居口町

サンマルク系列のパン食べ放題レストランの「ブレッドガーデン」さんのイオンモールKyoto店です。この日は、日曜日の11時台に訪れました。こちらのレストラン街は意外と土日でも待ちなく入れるので穴場かなと思います。

お店はイオンモールKyotoの4Fレストラン街の中にあります。お店の外からも店内が見渡せる開放的な造りです。

店内は入ってすぐのところにパンやドリンクバーなどのサービススペースがあります。テーブル席が多く並び、そこそこの人数が入れそうです。お店の方の接客も丁寧なものです。

メニューは、洋食のものが1000〜1500円くらいで選べるようになっています。好みでパン食べ放題、ドリンクバー、サラダなどを追加できるようになっています。

この日は、トロサーモンのオーブン焼き和風ビネグレットソース1090円+パン食べ放題180円、それとポテト盛合せ290円をお願いしました。あとクーポンを持っていましたので、ドリンクバーが無料で使えました。

料理を待っている間、いつも通りパンをいただきます。この日いただいたのは、レモンシュガーロール、和風チャパタ、チーズロング、ガーリックポテト、さくらパン、ミニクロワッサンなど。

さくらパン、ガーリックポテト、レモンシュガーロールが期間限定品でしたが、さくらパンは久しぶりにいただきましたが、ほんのり甘い味わいと桜の香りが良く、食感も心地よいものでした。レモンシュガーロールもレモンの味わいが優しく、甘さとのバランスが良いパンでした。

トロサーモンのオーブン焼き和風ビネグレットソースは、トロサーモンに野菜類(オニオン、紫蘇、茄子、ミニトマト、ポテトなど)が添えられ、和風ソースがかかったものエス。この和風ソースがほんのり柑橘系の香り漂うもので爽やか。トロサーモンも脂の乗りが良く濃い目の味わいで、食感も柔らか。食の進む一品だと思います。

ポテト盛合せに関しては、このポテトはブレッドガーデン、バケット系の料理には、ほとんどの料理に使われているものなので馴染み深いものですが、量もたっぷりなのでお得感があります。

こちらのお店は、京都駅近くでもあり、それほど混雑もしませんので、とても使いやすい店舗だと思います。パン食べ放題付きで価格も控えめなので、また再訪したいと思います。

↓トロサーモンのオーブン焼き和風ビネグレットソース
190511-1.JPG

↓ポテト盛合せ
190511-2.JPG

↓パン食べ放題
190511-3.JPG

190511-4.JPG
posted by たぬき at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ