2019年06月04日

ブレッドガーデン・イオンモールKYOTO店@京都市南区西九条鳥居口町

サンマルク系列のパン食べ放題レストランの「ブレッドガーデン」のイオンモールKyoto店です。この日は連休中のお昼時に訪れました。こちらのレストラン街は休日でも意外と11時台なら空いてますので狙い目かと思います。

お店は、イオンモールの4Fレストラン街の中にあります。外からも店内が見渡せる開放的な造りとなっています。

店内は、テーブル席が並び、そこそこの人数が入れるようになっています。お店入ってすぐのところがパンやドリンクのサービススペースとなっています。お店の方の接客も丁寧なものでした。

メニューは、洋食のメイン料理が1000〜1500円くらいで選べるようになっています。好みでパン食べ放題、ドリンクバー、サラダなどを追加できるようになっています。この日は連休中でしたので、連休期間限定のお得なメニューなども存在しました。

この日は連休中のオリジナルメニューの中から、若鶏とベーコンのクリームパスタグラタン(パン食べ放題付き)1240円とポテト盛合せ290円を注文しました。

料理を待つ間、いつもの通りパンを楽しみます。開店直後であったこともあり、焼き立てパンが多く出ていたのは好印象。この日は、写真を撮り忘れたものもありますが、きなこチャパタ、枝豆トースト、ガーリックポテト、レーズンロール、チーズロング、シュガーロールなどをいただきました。

枝豆トースト、きなこチャパタなどが季節品で新顔のようです。きなこチャパタは、きなこの風味は控えめで、もちもち食感の食べやすい印象。枝豆トーストは、この系列のプレーンのトーストに枝豆が良いアクセントで入っている一品でした。

ポテト盛合せは、シンプルで食べやすく価格帯からもお得な商品だと思います。

若鶏とベーコンのクリームパスタグラタンは、とてもまろやかでクリーミーな味わい。ベーコンの量が少ないのは残念でしたが、若鶏は多めに入っていて、きのこ、そして、玉ねぎが良い味わいのアクセントとなっています。無難に食べやすい一品だったと思います。

こちらのお店は京都駅近くながら、混雑も少なく、意外と穴場なお店だと思います。料理の質もそこそこ良く、パン食べ放題でお腹も満足できます。また気が向いたときに再訪したいと思います。

↓若鶏とベーコンのクリームパスタグラタン
190604-1.JPG

↓ポテト盛合せ
190604-2.JPG

↓パン食べ放題
190604-3.JPG
posted by たぬき at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ