2019年06月13日

鎌倉パスタ・イオンモール高の原店@京都府木津川市相楽台

鎌倉パスタのイオンモール高の原店です。この日は、土曜日のお昼時に訪れました。お昼時でしたが待ちなく入ることができました。

お店はイオンモール高の原の2Fレストラン街の中にあります。外から店内が見渡せるような開放感のある造りとなっています。

店内は、テーブル席が並び多くのお客さんが入れるようになっています。開放的な造りですが、雰囲気は落ち着いたもので、居心地は良いと思います。お店の方の接客も丁寧なものでした。

メニューは、パスタは1000〜1500円くらいです。ピザは単品ですと380円ですが、ピザ食べ放題(ドリンク、サラダ付き)にすることができて、そちらは+680円となっています。他にもサラダや、ドリンク付きなどを選択することにより値段が変わるようになっています。

この日は、季節限定商品の中からイタリア産ペコリーノチーズのジェノベーゼ1190円+ピザ食べ放題680円を注文。ドリンクはジンジャエールをお願いしました。

サラダとドリンクは最初に提供されます。サラダは酸味のあるドレッシングが印象的なものでした。

ピザは、1人につき2皿まで注文可能で、食べ終わるころに再注文できるようなシステムです。この日は、じゃがいもの醤油焼き、明太子ともち、マルゲリータ風、蒸し鶏の明太、クワトロチーズ、ベーコンのバジルクリーム、ジャーマンポテト、彩り野菜とモッツァレラのトマトなどを注文。

全て15センチくらいの手のひら、食べきりサイズのものです。ふんわりとした食感と焼き立てなのが好印象。特にもちのピザとかは、もちの焼き加減も良好で食べていて楽しかったです。チーズ系のものも食感+チーズのバランスが良くて素直に楽しめるものでした。

ペコリーノチーズのジェノベーゼは、フレッシュバジルが入ったジェノベーゼソースに大判のベーコンがトッピングされています。このソースが、良い塩梅で、ニンニクや玉ねぎの風味が効いていて、とてもバランスのが取れています。生パスタの食感もすこぶる良くて食が進む一品だったと思います。

こちらのお店は、他の鎌倉パスタのパン食べ放題と異なり、ピザの食べ放題が楽しいお店です。ピザも焼き立て食感が楽しく、味わいも良好だと思います。ショッピングついでの使いが手も良いので、また気が向いたときに訪れたいと思います。

↓イタリア産ペコリーノチーズのジェノベーゼ
190613-1.JPG

↓サラダ、ジンジャエール
190613-2.JPG

↓ピザ食べ放題
190613-3.JPG

190613-4.JPG
posted by たぬき at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ