2019年07月09日

ブレッドガーデン・イオンモールKYOTO店@京都市南区西九条鳥居口町

サンマルク系列のパン食べ放題レストラン「ブレッドガーデン」のイオンモールKyoto店です。この日は、日曜日のお昼時11時ごろに訪れました。11時台ですと、待ち時間もなく座ることができました。

お店は、イオンモールの4Fレストラン街の中にあります。外から店内が見渡せる開放感のある造りとなっています。

店内は、テーブル席が多く並びます。入ってすぐのところにパンやドリンクなどのサービスコーナーがあります。お店の方の接客も丁寧なものでした。

メニューは、洋食中心で1000〜1500円くらいで選べるようになっています。好みでパン食べ放題、ドリンクバー、サラダなどを追加できるようになっています。

この日は、しめじと枝豆、明太子のクリームパスタグラタン1090円+パン食べ放題180円、ポテト盛合せ290円を注文。

料理を待ったいる間、いろいろとパンを取りに行きます。この日いただいたのは、枝豆ロール、チーズロング、マンゴー&レアチーズ、ホテルロール、ミニクロワッサン、きなこチャパタなど。

マンゴー&レアチーズ、枝豆ロール、きなこチャパタは期間限定品だと思います。マンゴー&レアチーズはマンゴーの風味は控えめで、チーズパンのような濃厚な旨味がありました。きなこチャパタは、ふんわり食感とほんのりとした甘みがバランスが良かったです。

しめじと枝豆、明太子のクリームパスタグラタンは、とてもクリーミーなグラタンに仕上がっていて、明太子は多めに入っているのですがチーズの風味が勝っていて隠し味という感じです。ごろごろと枝豆が入っていて、その食感の心地よさが癖になるような味わいでした。なかなかの一品だったと思います。

ポテト盛合せは無難な味ですが、この値段でこのボリューム感は満足度大だと思います。

こちらのお店はイオンモールの中でも、混雑も多くなく使いやすいお店だと思います。また気が向いたときに再訪したいと思います。

↓しめじと枝豆、明太子のクリームパスタグラタン
190709-1.JPG

↓ポテト盛合せ
190709-2.JPG

↓パン食べ放題
190709-3.JPG

190709-4.JPG
posted by たぬき at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ