2019年07月11日

テーブルオーダーバイキング焼肉王道・押熊店@奈良市押熊町

焼肉王道の押熊店です。この日は日曜日のお昼時に訪れました。ランチタイムは比較的すいていて、結構空席も多かったように思います。

お店は、ならやま大通り沿い、押熊から学園前方面に向かう途中、ちょうど4車線から2車線に狭くなるところにお店があります。お店の外観は、木目調の郊外型焼肉店という感じで看板も大きいので分かりやすいです。駐車場も完備されています。

お店の中は、テーブル席のほか、座敷などもありました。多くのお客さんが入れそうです。お店の方の接客は、アルバイトの女性がされておられ庶民的な雰囲気でした。

ランチタイムは、食べ放題も選択できますが、ランチメニューも豊富に存在します。400〜2000円で焼肉、焼野菜、ごはん、サラダ、スープなどが付くセットメニューがあります。

この日は、ミックスホルモン定食780円を注文。定食の内容は、ライス、サラダ、キムチ、スープ、キャベツ、テッチャン、小腸、ハート、レバー、上赤センとなっています。さらに、+150円でライスを王道牛すじカレーに変更できましたので、そちらでお願いしました。

こちらは、炭火焼きの七輪を持ってきてくださるので、その上で焼くスタイルです。

ホルモンは、それぞれ意外と大きめで切られてくるのがうれしいところ。肉質も良く、テッチャン、小腸などは脂の乗りが素晴らしい。プリプリ食感ととろける脂身のジューシーさがたまりません。レバーや、ハートも食感が良く食べ応えがありました。

カレーの方は、やや甘めの印象。ごはんは多すぎず、食べやすいサイズです。そして牛すじが多めに入っており、そのコリコリ食感は楽しいものでした。スープは焼肉屋さんらしい、あっさりとしたわかめスープでしたが、ちょうど箸休めに良い感じです。

これにキムチやキャベツなども付いてきますし、とても安くてお得なランチという印象。お腹も膨れて満足度のあるランチメニューだったと思います。

こちらのお店、ホルモンしか食べてないので、何とも言えませんが、肉質もそこそこよく価格も良かったので、とても使いやすいお店のように思いました。また気が向いたら訪問したいと思います。

↓ミックスホルモン定食
190711-1.JPG

↓王道牛すじカレー、スープ
190711-2.JPG

↓炭火焼き
190711-3.JPG
posted by たぬき at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ