2019年07月14日

京都北山ダイニング・イオンモールKYOTO店@京都市南区西九条鳥居口町

バイキング形式のレストラン京都北山ダイニングのイオンモールKyoto店です。こちらが本店の扱いになるようです。久御山店には訪問したことがあるのですが、こちらは初めてです。

この日は、日曜日の11時台に訪れました。11時台ですと待ちなく入ることができました。

お店は、イオンモール4Fのレストラン街の中にあります。広々とした店舗で飲食エリアは照明を暗めにしておられ落ち着いた雰囲気です。お店の方の接客も丁寧なものでした。

ランチバイキングは大人は1890円となっています。年齢によって値段が異なり、3歳以下は無料なのもうれしいところです。ソフトドリンクバーは料金に含まれているのもうれしいところです。

料理は、和洋中、いろんなものが豊富に揃っています。

この日はいろいろなものを取ってきましたが普段と異なり洋食系を中心に取ってみました。意外と良かったのはピザで、これは人気があるのか常に焼き立てが提供されています。そのためアツアツで食感も良いのがうれしいところ。

あと豚の生姜焼きが厚切りで良かったこと。パスタも提供したてのものをいただくと、食感もとても良かったと思います。全体的に食べやすいあっさり気味の味付けなのも好印象でした。

また子供たちには、チョコレートと抹茶フォンデュコーナーが人気のようで、常に列ができていました。その具もいくつか種類があったので、お子様連れの方も飽きがこない良いサービスだと思います。

こちらのお店、久御山のお店以来の訪問ですが、無難に美味しいバイキングレストランという印象です。接客も心地よいものでしたので、またの機会に使ってみたいと思います。

↓バイキング料理
190714-1.JPG

190714-2.JPG

190714-3.JPG
posted by たぬき at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ