2019年07月17日

グレイスガーデン・イオンモール大和郡山店@奈良県大和郡山市下三橋町

パン食べ放題レストランの「Grace garden」のイオンモール大和郡山店です。こちらのショッピングセンターに立ち寄るついでに、よく利用しているお店です。この日は日曜日の11時台に訪れました。いつもは待ち客なく入れるのですが、この日は数組の待ちがおられ、15分ほど待ちました。

お店は、1Fレストラン街の中、多くのお店がありますが、ちょうど真ん中くらいのエリアにあります。

店内は、こぎれいでテーブル席が多く並びます。お店からイオンモールの外を見渡せる店内で、明るく開放感があります。お店入ってすぐのところにパン取り放題のサービススペースがあります。お店の方の接客も丁寧なものです。

メニューはパスタ、ハンバーグ、グラタン、オムライスなど洋食メニューがあり、単品を注文するとパン食べ放題が付いてきます。ランチセットも存在し、そちらはさらにサラダ、ドリンク、スープが付いてきます。価格も1000円台前半が多く、良心的な設定です。

この日は夏季限定でフェアメニューとして提供されていたものの中から、厚切りベーコンと福岡産明太子の冷製カルボナーラ1280円を注文しました。

料理の提供を待つ間、パン食べ放題を楽しみます。こちらのお店のパンはミニサイズなので、いくつでも食べられそうです。この日いただいたのは、北海道メロンケーキデニッシュ、北海道ハスカップ&ミルクデニッシュ、レアチーズ、明太チーズ、ツナマヨ、明太セサミ、カマンベールチーズ、カレーパンなど。

北海道の名前を付けたものが期間限定メニューだったようです。北海道ものは、どちらも甘めの味付けとサクッとした食感が好印象。全体的には甘めのパンより、明太チーズ、ツナマヨなど濃い味付けパンの方が良かったように思います。

厚切りベーコンと福岡産明太子の冷製カルボナーラは、涼しげな器に入って提供されます。クリームソースに明太子、ベーコン、生玉子がトッピングされています。

味付けは生玉子も加えるので、濃いかな?と思いつつ、カルボナーラのような旨味はしっかりと残しつつクリーミーであっさりとした後味。明太子のピリッとした後味も引き締めに効いていたように思います。パスタの心地よい食感も合わさり、暑い季節に丁度良いメニューのように思いました。

こちらのお店は、価格も控えめでパン食べ放題も楽しめますので、使いやすいレストランだと思います。またイオンモールに訪れた際に使ってみたいと思います。

↓厚切りベーコンと福岡産明太子の冷製カルボナーラ
190717-1.JPG

↓パン食べ放題
190717-2.JPG

190717-3.JPG

190717-4.JPG
posted by たぬき at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ