2020年01月12日

バケット・イオンモール高の原店@京都府木津川市相楽台

サンマルク系列のベーカリーレストラン「バケット」のイオンモール高の原店です。ちょくちょくリピートしているお店です。この日は休日のお昼時に訪れました。休日でも11時台でしたので、待ち客なく入ることができました。

お店は、イオンモール高の原の2Fレストラン街の中にあります。

店内は、それほど広くはありませんがテーブル席が多くあり、そこそこ人数が入れそうです。清潔感もあり、女性客、家族連れには使いやすい雰囲気です。お店の方の接客もトレーニングされた丁寧なものでした。

メニューは、洋食メニューが中心で1000〜1500円くらいのものが多いです。好みに応じて、パン食べ放題、サラダ、ドリンクバーなどを追加することができます。

この日は、お得なランチメニューの中から、おすすめプレートB、1240円を注文。内容は、ミニグラタン、グリーンサラダ、フライドポテト、和風ハンバーグ、グリルチキンの付いたプレートにパン食べ放題付きというものです。

料理の提供までの間、食べ放題のパンを楽しみます。この日いただいたのはゴルゴンゾーラの塩パン、グラタンクリスピー、チョコモンスター、ガーリックチャパタ、和風チャパタ、ホテルロール、トーストロールプレーンなど。最初の3つが期間限定だったと思います。

中でもゴルゴンゾーラの塩パンは、中にたっぷりのチーズが入っていて、濃厚なおいしさを堪能できます。これは個人的にも良かったなと思えるパンで何度もお代わりしてしまいました。グラタンクリスピーはサクサク食感と玉子の風味が合っていてよかったです。

メインの、おすすめプレートBは、大きなディッシュに、こじんまりと料理がいくつか添えられているものです。予想以上にハンバーグがジューシーだったこと、グラタンも濃厚な旨味があって悪くはなかったと思います。ただリピートしていると、この手の料理は何度でも出していただいている感じで、新鮮味は薄かったかなとは思います。

ただ、こちらのお店は、安くでパン食べ放題も楽しめますし、雰囲気も良く、使いやすい店舗だと思います。またショッピングついでに立ち寄りたいと思います。

↓おすすめプレートB
200112-1.JPG

↓パン食べ放題
200112-2.JPG

200112-3.JPG

200112-4.JPG

200112-5.JPG
posted by たぬき at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ