2020年08月04日

ピザハット・ならやま大通り押熊店@奈良市押熊町

ピザハットの、ならやま大通り押熊店です。この日は持ち帰りで訪れました。持ち帰りは50%オフ、アプリ利用で5%オフなので、かなりお得だと思います。この時期は、キャッシュレス決済5%還元もありました。

お店は、ならやま大通り沿い、リカーショップのグランマルシェさんの隣に立地しています。店舗はピザハットカラーで分かりやすく、お店の前に数台停められる駐車場があります。5月に訪れた際は自粛でテイクアウト全盛だったのか、駐車場が停められない状況でしたが、この日は空いていました。

この日いただいたのは、ピザハット・マルゲリータ(生地:ハンドトス(もちもちタイプ))972円、濃厚ズーチー4(生地:ふっくらパン)1350円、あとサイドの山盛りポテト680円をお願いしました。

ピザハット・マルゲリータは前回いただいたプレミアム・マルゲリータのスタンダード版。ドライトマトやフレッシュモッツァレラチーズなどがないバージョンのようです。ただ味わい自体はトマトの酸味が効いたシンプルながら美味しいもので、もちもちとした食感のハンドトス生地も良かったと思います。価格的にもお得なのでおススメできる一品です。

濃厚ズーチー4は、4種のチーズを用いたピザが組み合わされたものです。カマンベールと海老が組み合わさったカマンベールシュリンプは柔らかな口当たりが良いものでした。テリヤキクリームチーズは濃厚な照り焼きチキンの味と柔らかなクリームチーズのバランスが良く食べていて楽しいもの。

濃厚なチーズの風味が効いたモッツァレラ・デラックス、サラミやベーコンの濃厚な旨味が効いたチーズミートも良かったと思います。またこちらはパン生地を選択しましたので、ふわふわの食べ応えが良かったと思います。

コロナの影響で今後も長く、外食が難しい状況ですが、ピザハットさんは持ち帰りだと価格も安く、使いやすいテイクアウト店だと思います。また機会を見て使用したいと思います。

↓濃厚ズーチー4
200804-1.JPG

↓ピザハットマルゲリータ
200804-2.JPG

↓山盛りポテト
200804-3.JPG
posted by たぬき at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ