2021年08月01日

マクドナルド・ビエラタウンけいはんな店@京都府相楽郡精華町光台

マクドナルドのビエラタウンけいはんな店です。この日は、土曜日の昼食用の購入で訪れました。こちらのお店のドライブスルーは、けっこう混んでいることが多いのですが、この日は待っている車がなくスムーズに購入することができました。

お店は、複合商業施設のビエラタウンけいはんなの中にあります。独立した建屋で営業されています。駐車場も広く、店内も綺麗です。ドライブスルーは初利用でしたが、こちらも二列対応となっていてスムーズでした。

この日は、ハッピーセット目的でもありましたので、親子てりやき390円とチキンマックナゲットハッピーセット500円(サイドメニューは、サラダ、オレンジジュース)を注文。それと帰宅後、気が付いたのですが、何故だか間違ってポテトSが余分に入っていましたので、まあラッキー?ということで、いただきました。

親子てりやきは、胡麻をまぶしたバンズに、てりやきソースを絡めたチキン、それと厚切りのぷるぷるたまご、レタスが挟まっています。てりやきソースと、ぷるぷるたまごの方にはスイートレモンソースがかかっていて、滑って意外と食べにくいです。

ただ、チキンもたまごも分厚くて食べ応えは抜群。チキンはカリッと揚がっているので、食感も心地よく、濃厚な甘辛いてりやきソースの旨味が抜群。ぷるぷるたまごのマイルドな感じとの相性も良いものです。ボリューム感がしっかりしている一品だと思いました。

サラダ、チキンナゲット、ポテトなどは、いつもの安心できる味わい。小腹を満たすのにも、とても良いサイドメニューだと思います。

今回いただいた、親子てりやき。なかなか良かったと思います。また機会を見て別の商品も試してみたいです。

↓親子てりやき、チキンマックナゲットハッピーセット(サラダ、オレンジジュース)
210801-1.JPG

↓親子てりやきのアップ
210801-2.JPG
posted by たぬき at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ