2021年08月12日

マクドナルド・木津アルプラザ店@京都府木津川市相楽城西

マクドナルドの木津アルプラザ店です。この日は、日曜日の昼食購入(半分以上ハッピーセット目的)のために訪れました。

この日、店舗を訪れると、過去に見たことがないくらいの行列。マクドナルドはフードコートに入っていますが、フードコートの端の方まで続く行列でした。ただアプリでモバイルオーダーすることで待たずに商品を受け取ることができました。

またかなり多くのお客さんにもかかわらず、店員さんはテンポよく対応されていました。

この日は、ハッピーセット目的でもありましたので、チキンマックナゲットハッピーセット500円(サラダ、オレンジジュース)と単品で期間限定品のジューシーチキン赤とうがらし390円を注文しました。

ジューシーチキン赤とうがらしは、復刻商品のようです。ゴマをまぶしたバンズの間には厚いフライしたモモ肉、レタスがトッピングされています。

その味は、赤とうがらしを用いた味付けで予想以上にスパイシー。口の中に残る辛さです。ただ独特のマヨネーズを使ったまろやかなソースも使われていて、バランスの良い味に仕上がっています。何より厚切りのモモ肉がジューシーで食べ応えがあります。辛いものが好きな方に喜ばれそうな一品でした。

チキンマックナゲットや、サラダはいつも通り安心の味わいでした。

ここのところ、ハッピーセット目的で、何度もマクドナルドを利用していますが、期間限定品も多くあるので、何度でも利用しやすいなと思います。また機会を見て再訪したいと思います。

↓ジューシーチキン赤とうがらし、チキンマックナゲットハッピーセット(サラダ、オレンジジュース)
210812-1.JPG

↓ジューシーチキン赤とうがらし
210812-2.JPG
posted by たぬき at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ