2022年09月28日

旬菜ビュッフェ 楽憩夢@京都府木津川市相楽台

イオンモール高の原にありますビュッフェ料理店「旬菜ビュッフェ 楽憩夢」さんです。この日は、かなり久しぶり、日曜日の11時台に訪れました。11時ごろでは、それほど混雑しておらず、スムーズに入ることが出来ました。

お店はイオンモール2Fレストラン街の中で営業されています。広めの店内でテーブル席がゆとりをもって配置されています。店内、中央部分がビュッフェ料理、ドリンクなどのサービススペースとなっています。

以前と料金が少し変わり、レギュラーコースが大人1650円、スペシャルコースが1980円(レギュラー+オーダー寿司食べ放題)、プラミアムが2530円(スペシャル+自家製ローストビーフ、熱々小籠包)となっています。それぞれフリードリンク付きです。

以前は、レギュラー価格で1人1品ライブキッチンを取りに行けたり、釜飯を注文できたりしましたが、それは廃止されているようでした。こちらは残念なところ。

この日はレギュラーコースを注文。

この日出ていたものは、揚げ物が多かったかな?トンカツ、海老フライ、唐揚げ、げそ天、かきあげ天など、子供に人気がありそうなものが多かったと思います。

良かったのは、特製玉子とじで、味付けも優しく、なかにカツが入っているのですが、これが大きめのものがゴロゴロ入っていて食べ応えがありました。あと、茄子のペンネグラタン。これもチーズが多く使われていて、味付けもしっかりしていてなかなかだったと思います。

暑い時期だったので、そうめん、そば、冷製パスタも置かれていましたが、そばを少々いただきました。こちらは想像しうる味わい。揚げ物はシンプルなのですが、唐揚げは鶏肉のサイズが大きくジューシーで良かったと思います。

久しぶりに訪れた楽憩夢さん、以前と比べてライブキッチンなどのサービスがなくなったのは残念でしたが、そこそこ控えめの価格でしっかり食べることが出来て良かったと思います。またショッピングついでに利用したいと思います。

↓ビュッフェ料理
220928-1.JPG

220928-2.JPG

220928-3.JPG
posted by たぬき at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ