2022年11月12日

マクドナルド・木津アルプラザ店 @京都府木津川市大字相楽小字城西

マクドナルドの木津アルプラザ店です。この日は日曜日のお昼時にテイクアウト目的で訪れました。お店は行列ができていましたが、モバイル注文でしたので、それほど待たずに受け取ることが出来ました。

お店は、アルプラザ木津の1Fフードコートにあります。フードコート自体も、それほど大きな規模ではなく、マクドナルドも小さな店舗ですが、繁盛時にはスタッフを増やして対応しておられたりします。

この日は、期間限定の月見バーガーシリーズの中から、こく旨すき焼き月見440円。それとチキンマックナゲットのハッピーセット(サラダ、野菜ジュース)520円を注文。以前より少し価格が上がっていますね。

こく旨すき焼き月見は、バンズの間に、ぷるぷるたまご、スモークベーコン、ビーフパティ、チーズなどがトッピングされています。

最初はどこが、すき焼き?と思っていましたがビーフパティの下に、甘辛い味付けの細切れの肉が入っていて、それがすき焼き風の味わいを作り出しています。感動するような味ではないですが、ぷるぷるたまご、ベーコン、ビーフパティもボリューム感があるので、肉が好みなら、満足度は高い一品かなと思いました。

ハッピーセットのチキンマックナゲットは、安心の味わい。サクッとした食感と脂身の少ないあっさりとした食べ応え、サクサクと食が進みます。サラダも量は多くないのですが、そこそこ新鮮な感じでシャキシャキ食感が良かったと思います。

マクドナルドさんは、期間限定品もあるので、リピート使いもしやすいなと思います。また機会を見て再訪したいなと思います。

↓こく旨すき焼き月見、チキンマックナゲットハッピーセット(サラダ、野菜ジュース)
221112-1.JPG

↓こく旨すき焼き月見
221112-2.JPG
posted by たぬき at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ