2023年01月08日

ブロンコ ビリー・奈良押熊店@奈良市押熊町

ステーキ・ハンバーグレストランの「ブロンコ ビリー」さんの奈良押熊店です。この日は、平日の12時ごろに訪れました。平日のため混雑しすぎることもなくスムーズに入店することが出来ました。

お店は、ならやま大通り沿いの東向レーン沿い、飲食店などが並ぶエリアにあります。大きなステーキ・ハンバーグの写真が目立つので分かりやすいです。お店の周りに広めの駐車場も完備されています。

店内は、テーブル席がゆとりをもって並んでいます。中央部分がサラダ・ドリンク・ジェラートバーなどのサービススペースとなっています。オープンキッチンスタイルとなっていて、調理の様子は見ることが出来るようになっています。

この日は、ランチメニューの中から、こだわり炭焼きがんこハンバーグランチ(250g)1380円(サラダバー、ごはん、スープ付)をお願いしました。以前より少し価格が上がったかな?

料理を待つ間、サラダバーを楽しみます。この日は季節限定で北海道フェアをされていて、カルボナーラ、黒豆と鈴かぼちゃのサラダ、石狩鍋風鮭といくらの紅白大根サラダ、松前漬け風豆腐などがありました。カルボナーラはカリフラワーを使われているのが特徴的で、松前漬け風豆腐はスルメイカがうまく使われていて個性的な味わいでした。

がんこハンバーグは、いつも通り店員さんが目の前で割って下さり焼いてくださいます。マルドンの塩を付けていただくのがおススメとのこと。このハンバーグが、毎回食べていますが、粗挽きの肉の粒感と、その間から溢れる脂分がジューシーで、かなり良いなと思います。

また、ごはんもふっくらと炊き上がっていて、ハンバーグとの相性も素晴らしいものだと思います。

こちらのお店は、何度訪れても、サラダバーの充実度や店内の雰囲気も含めて良いなと思います。また機会を見て訪れたいと思います。

↓こだわり炭焼きがんこハンバーグランチ(250g)
230108-1.JPG

↓サラダバー
230108-2.JPG

↓ライス、スープ
230108-3.JPG
posted by たぬき at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ