2023年01月12日

旬菜ビュッフェ楽憩夢@京都府木津川市相楽台

イオンモール高の原のレストラン街に入っていますビュッフェ料理店「旬菜ビュッフェ 楽憩夢」さんです。この日は日曜日の11時ごろ訪れました。11時台ではスムーズに入店することが出来ました。

お店は、イオンモールの2Fレストラン街にあります。広々とした店舗で、ゆとりをもったテーブル配置となっています。店内入ってすぐの中央部分に料理やドリンクなどのサービススペースがあります。お店の方の接客も、とても丁寧だと思います。

料金は単一料金となっていて、土日は大人1430円です。ドリンクも含まれているのでお得感があります。

料理は、豊富に存在し、場所柄か子供が好む揚げ物、デザートなどが充実しているように思います。

この日は、チゲ鍋、サラダ、揚げ出し豆腐、野菜天、唐揚げ、焼きそば、肉団子、麻婆豆腐、シューマイ、チャーハン、特製玉子とじ、たこ焼き、鶏大根、メンチカツ、温蕎麦などを取りました。

普段見ないメニューはチゲ鍋で、ほんのりとしたピリ辛仕立て、つみれと、豚肉、豆腐が予想以上にたっぷり入っていて、野菜も多いのでお得感のあるメニューでした。

こちらのお店、特製玉子とじ、麻婆豆腐は、いつも、そこそこ良い味わいだなと思います。玉子とじの方はカツが使われていて、味付けも食べ応えも良好です。

また天ぷらのうち、かき揚げは、かなり大きく、玉ねぎ、さつまいも、にんじんなどが多く使われていて、満足度が高かったです。揚げ出し豆腐も優しい甘めの味付けで、そこそこ楽しむことが出来ました。

こちらの店舗は、価格も安く、席も広めなのでゆったりと過ごすことが出来るのが良いなと思います。また機会があれば利用したいなと思います。

↓ビュッフェ料理
230112-1.JPG

230112-2.JPG

230112-3.JPG

230112-4.JPG
posted by たぬき at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ