2023年11月25日

マクドナルド・24号線木津店@京都府木津川市木津奈良通

マクドナルドの24号線木津店です。この日は、テイクアウト目的で日曜日の10時台に訪れました。こちらのお店は、土日はドライブスルーの行列がすごく、この日も車の列ができていました。そのため駐車場に停めて、アプリからの注文でスムーズに受け取ることが出来ました。

お店は24号線沿い、木津奈良道の交差店の所にあります。駐車場も大きなものがあるのですが、時間帯によっては満車のことが多いです。お店の方の接客はトレーニングされた丁寧なものだと思います。

この日は、期間限定の中から「七味香る牛すき月見」と、チキンマックナゲットハッピーセット、チーズバーガーハッピーセット(サイドは枝豆コーン&フライドポテト)を注文しました。

七味香る牛すき月見は、バンズに、ビーフパティ、スモークベーコン、牛肉、チェダーチーズ、たまごが挟まれています。バンズが他の月見バーガーのシリーズと異なっているようで、このバーガーは、ふんわりとした食感のものでした。

何より、たまごのプルプル感、そこに合わさるチーズやベーコンの風味が食を進めるものなのと、ベーフパティと、その下に挟まれている牛肉、牛肉が甘辛く味付けされていて、まさしく牛すき風。上半分は月見バーガーテイストで、下半分は和風な肉系バーガーという感じ。しかも意外とバランスよくまとまっていて、食べ応えのある一品でした。

ポテト、チキンナゲットはいつも通り食べやすく、チーズバーガーもシンプルなバーガーですが定番の味で悪くないなと思います。

マクドナルドは、定期的に期間限定品が出るので楽しくいただくことが出来ます。また機会があれば利用したいと思います。

↓七味香る牛すき月見+チキンマックナゲットハッピーセット+チーズバーガーハッピーセット
231125-1.JPG

231125-2.JPG
posted by たぬき at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ