2023年11月28日

ブロンコ ビリー・奈良押熊店@奈良市押熊町

ステーキ・ハンバーグレストランの「ブロンコ ビリー」の奈良押熊店です。この日は、開店直後11時に訪れました。開店直後はスムーズに入店することが出来ましたが、食べ終わる時間帯は待ち客が多くおられました。

お店は、ならやま大通り沿い、東向レーン沿いにあります。目立つステーキ・ハンバーグの写真が目印となり、分かりやすいです。お店の周りに駐車場も完備されています。

店内は、入ってすぐのところが待合スペース。オープンキッチンとなっていて、調理の様子を見ることが出来るようになっています。店内中央に、サラダ・ドリンク・ジェラートバーなどのサービススペースがあります。お店の方の接客も丁寧なものです。

この日は、これまでも良く注文しています、炭焼きがんこハンバーグランチ250g(サラダバー、たまごスープ、ごはんorパン付)1380円を注文(パンを選択)。それとジェラート&ドリンクバー(クーポンで無料)を付けました。

料理を待つ間、サラダバーを楽しみます。この日は秋の限定メニューがいくつかありました。「ぶどうとザーサイのタルタル白和え」は、ブドウのすっきりとした甘みが白和えとよく合っていて、さらに大根やザーサイ、きのこも入っていて食感が楽しいものでした。

「3種のきのこサラダ」は和風のオイスターが効いた醤油ドレッシングがかけられ、あんかけのようなとろみがあり、ふんだんに使われたきのことの相性も良かったです。

炭焼きがんこハンバーグは、料理の提供時に店員さんが二つに切り分けてくださいます。脂が跳ねる音が食をそそります。こちらのハンバーグは、粗挽きのミンチの粒感のある食感が素晴らしく、脂も多くジューシー。マルドンの塩でいただくと、肉本来の味も堪能出来ます。いつもながらに満足度の高いハンバーグです。

またパンの方も、小麦の香りが良い本格的なもの。食感がとても良くハンバーグとの相性も良いものでした。

ブロンコビリーさんは、料理の質も良く、サラダバーも種類が豊富で楽しいのでリピート使いに良いなと思います。また機会があれば利用したいと思います。

↓炭焼きがんこハンバーグ
231128-1.JPG

↓パン
231128-2.JPG

↓サラダバー
231128-3.JPG

231128-4.JPG

↓ジェラートバー
231128-5.JPG
posted by たぬき at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ