2014年06月29日

レジェンドマッチそして引き分け

京都0-0岡山(西京極)

懐かしの面々が集った京都サンガレジェンドマッチ!本当に楽しかったな。パクチソンフレンズは、天皇杯優勝メンバーと、その前年のJ2メンバーを中心に、富田、慎吾、パクカンジョ、手島、上野、ヒョヨン、辻本、熱田、松川、ピーコさんなどなど。個人的には、鈴木和さんとか、石丸、平井、ハライ、現役の斎藤、松井、角田、黒部、田原あたりが参加してくれたら最高だったのになぁとは思いますが。

逆のサンガレジェンドチームは、櫛引、大野、秋田、シジ、塩谷、望月、美濃部、藤吉、森岡、成山、松山などなど、すごい面子。

試合は、基本は、レジェンドチームがやはり脚元がうまく藤吉やシジのキープはとても効いていて、優勢に進めます。藤吉の二得点、アホの坂田パフォーマンス。松山さんが決めて、そして美濃部さんのダイビングヘッド!秋田は完全フォワードの位置にいて、目立とう感ありありだし(笑)

逆に、パクフレンズは苦戦していましたが、ヒョヨンが、ハットトリック。と言っても最後は、審判が気を効かせてPKにしてくださったものですが(笑) チソンもしっかりとシュートして、得点。富田は昔を思い出すパスミスの連発(笑) でも、慎吾もカンジョも動けていたなぁ。現役でも行けそうな動きをしていました。


そして、本番のサンガの試合は、岡山と1-1の引き分け。全体的に、よく動けていましたし、ずいぶんと1対1の戦う姿勢も見られるようになったような。改善されつつあると思います。本来は、引き分けで満足していたらダメなのですが、そこそこ良い試合をしてくれたと思いました。

しかし辻本太りすぎじゃないか・・・(^^;

↓手ブレですが、パクチソン
140629-4.JPG

↓引退セレモニー
140629-5.JPG

140629-6.JPG
posted by たぬき at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 京都サンガ、サッカー
この記事へのコメント
現場には行けなかったですが、中継でサンガOBのゲスト解説楽しかったですね。監督変わりますたが頑張って欲しいです。
Posted by ひでちゃん at 2014年06月30日 21:27
ひでちゃんさん、こんにちは^^

そのKBSの放送、まだ途中までしか録画を見れてないです。まだ保存してあるので、じっくり見たいなと思います^^
Posted by たぬき at 2014年07月06日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック