2015年01月02日

謹賀新年

謹賀新年、今年もよろしくお願いします。写真は、1/1に初もうでに訪れた滋賀の日吉大社です。雪がすごかったのですが幻想的な雰囲気がありました。

今年度は怪我がないようトレーニングに励みたいと考えています。

150102-1.JPG
posted by たぬき at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | たぬきチャット
この記事へのコメント
今年のお正月は寒かったですね

昨日は10キロの大会で走ってきました

奈良マラソンのTシャツを着てる人がいて
あの抹茶色いい色ですね

奈良マラソンのデザインはいつも可愛い

なかなか走れずだんだん気力さえ↘
ぼちぼちやります。
今年もよろしく((^^)/
Posted by れみママ at 2015年01月12日 12:41
れみママさん、こんにちは^^

私も、あのTシャツの色やデザイン好きです。今年のは特に好みで、練習で使っています。

ぎっくり腰もあって、大変だと思うのですが、ぼちぼち走れるとよいですね^^
Posted by たぬき at 2015年01月12日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック