2015年05月18日

CoCo壱番屋・イオンモール高の原店@京都府木津川市相楽台

イオンモール高の原のフードコートに新しく入ったココイチです。今回もドラゴンボールグッズ欲しさに訪問。

お店は、4Fフードコート内にあり、アルバイトさんかなと思える方が多く入っておられました。

メニューは、一般店舗と比べるととても少なく、トッピングも多くを望めません。そのあたりは、トッピングが楽しいココイチとしてはマイナスかも・・ しかし、麺類が注文可能でした。これはココイチの中でも変わっているなぁ・・ いつか試してみたいかも。

メニューの中にトッピングメニューが少なくて10種類くらいしか無く・・ ドラゴンボールグッズには1000円以上の注文が必要で、非常に困りつつシンプルなトッピングを探します。

注文したのは、チキンカツ、野菜、チーズトッピング1100円。辛さなどは普通で、ソースは選べなかったように思いましたので、基本のポークカレーです。

フードコートのお店にしては、かなり待ったように思います。10分くらいでしょうか。

カレーは、野菜(ジャガイモ、ニンジン、タマネギ、豆など)、チーズ、チキンカツがトッピングされています。

カレーソースは安心のココイチ味なのですが、少し温めが不十分で生ぬるい感じなのが残念でした。そのため、とろけるチーズも妙にとろけておらず・・・・ なんか、微妙なトッピングに。

しかし野菜はシンプルながらもゴロゴロと入っていますし、チキンカツはささみ肉を使ったあっさりとしたものながら量はたっぷり。ココイチのマイルドな味のカレーソースとも合っているように思います。

万人受けするようなココイチのカレーは、フードコートでも使いやすいように思うのですが、フードコートの速さとカレーソースの温めの時間は、相反するようにも思えて。ココイチを食べる場合は一般店舗かなとも思ったりしました。ただ、味はシンプルに美味しいと思います。

↓ポークカレー(チキンカツ、野菜、チーズトッピング)
150518-3.JPG
posted by たぬき at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック