2008年04月27日

ミユさんとの再会

ミユさんが関西に滞在しておられるとのことで、会いに行ってきました。なんでもお知り合いの方が、店を西宮に出店されるということで、そのお仕事の手伝いのため、数日間滞在されるとのことです。

参加者は、はんしんさん、三着狙いさん、AKIRA、たぬきの4人です。

久しぶりに会ったミユさんは、以前と変わらず元気いっぱいでした!常にテンション高いし(笑)

お店がエアガンの撃てるショットバーと言うことで、シューティングゲームがかなり楽しかったです。私は終電の関係で途中で帰らなくてはならなかったのが残念!ようやくコツが分かりつつあったので・・

お店もバーにしては、料理が充実していて雰囲気も良かったです。みなさんもぜひ行って見てください♪エアガン楽しいですよ♪

※※お店のプロフィール※※
店名:SHOOTINGBAR FREEDOM
住所:兵庫県西宮市鳴尾町1-3-21 リーストラクチャー鳴尾301
営業時間:17:00〜0:20
参考URL:http://gourmet.gyao.jp/0004015045/
(お店のHPは、現在ミユさんが製作中とのことです。お楽しみに)

<<追記>>
ミユさん製作のHPが完成したそうです。
http://www14.ocn.ne.jp/~freedom/
posted by たぬき at 21:26| Comment(7) | TrackBack(0) | たぬきチャット
この記事へのコメント
エアーガン打てるって、お面白そう^^
ダーツバーなら、何回か行ったことあります^^
でも、酔ってボロボロですがねw
Posted by 小池 at 2008年04月28日 21:38
僕もダーツバーは、何度か行ったことがあります。でもエアガンは、別の楽しさでした!いつか一緒に行きましょう♪
Posted by たぬき at 2008年04月29日 23:39
ブルブル
小池さんが的役?
Posted by はんしん at 2008年04月30日 00:16
はんしんさん>ええ。ハートを撃ち抜かれてます^^
Posted by 小池 at 2008年04月30日 23:20
はんしんさんが小池さんのハートを射止めました(#^^#
Posted by たぬき at 2008年05月01日 21:23
お店の紹介&HPアド追記までありがとうございます♪

はんしんが小池さんのハートを射止める為に再度出没した模様です(笑)
Posted by ミユ at 2008年05月06日 19:00
それは、今度、はんしんさん、こいけさんの2ショットで行かないといけませんね!!
Posted by たぬき at 2008年05月08日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14480113

この記事へのトラックバック