2008年05月05日

ばんばん♪&平城遷都祭

ちょっとブログ休んでいたのですが・・GWにばんばん♪夫婦と友人が来ていました。

まず5/3は、西京極で伝統の一戦!?たぬチャダービー(笑)京都vs札幌がありました。試合は、京都1-0札幌でした。

↓なぜだか試合中に飛んでいた気球
080505-1.JPG


5/4は、ばんばん♪夫婦&友人と行った先は、平城遷都祭2008です。会場は、奈良の名産品などが多く出品していて、客も多く意外と大盛り上がりで驚きました。

↓朱雀門
080505-2.JPG

↓さまざまな表情のせんとくんをお楽しみください♪
080505-3.JPG
080505-4.JPG
080505-5.JPG
080505-6.JPG


なかなか渋いデザインのパンフです
080506-7.JPG
posted by たぬき at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | たぬきチャット
この記事へのコメント
小池も奈良に居ましたよ^^
友人達とですがw東大寺良かったです

彩華ラーメン美味しかったです^^

Posted by 小池 at 2008年05月06日 03:13
お寺、なかなかいいですよね。彩華ラーメンはやみつきになっちゃいますよね^^
Posted by たぬき at 2008年05月08日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14664693

この記事へのトラックバック