2017年02月06日

グッドワン@京都府相楽郡精華町祝園西

JR、近鉄の祝園駅前にあります、せいかガーデンシティ内のフードコートにあるカレー屋さんです。この日は休日のお昼時に訪れました。

こちらのフードコートは、とてもこじんまり。その中に数店舗入っておられます。しかしながらお昼時は、そこそこ食べている人はいます。このお店は、ラーメン店の「凡蔵屋」さんのスタッフの方が、こちらのカレー屋さんも切り盛りされています。

メニューは、基本のビーフカレー500円にトッピングなどで値段が変わります。アメリカンドッグやポテト、からあげと言ったスナック類も販売されています。

この日は、グッドワンカレー750円を注文。

しばらく待つと呼ばれるのでカレーを取りに行きます。ライスにパセリパウダーが掛けられたスタンダードな日本スタイルのカレーです。トッピングは、からあげ2つ、ウインナー2本、エビフライです。

こちらのカレーの味は想像しうるフードコートのスタンダードな味という感じで、ややスパイスが効いています。ビーフは、わずかに入っている程度です。お店のメニューにはボリューム満点と書かれていましたが、ライスの量はそれほど多くなく、ボリューム系とは言い難いです。

トッピングも、そんなに凝ったものではありませんが、からあげ、ウインナーは、ジャンクな美味しさを楽しめます。それぞれ2つ入っているのでお得な感じもしました。

何気に食べてみたこちらのカレー。可もなく不可もなくというような味ですが、癖がないので、いつでも楽しめそうです。買い物や、乗り換えの待ち時間などに使えそうなフードコートのカレーだと思います。

↓グッドワンカレー
170206-1.JPG

↓メニュー
170206-2.JPG
posted by たぬき at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック