2017年05月05日

カンテボーレ・高の原店@京都府木津川市相楽台

イオンモール高の原にありますパン屋さん「カンテボーレ」さんです。他のイオンなどにも出店されています。この日はお昼時に買い物ついでに小腹を満たすために食べることに。

こちらは、イオンモールの食品売り場の真横にあります。パンの販売だけでなく、隣にコーヒー(イオンドリップ)の機械も置いてあり、レジでカップを購入することでコーヒーを飲むことができます。イートインスペースは、お店の隣に簡易的なテーブルと椅子があって、そこで食べられるようになっています。

数多くのパンが存在する店内。値段も控えめです。それと、こちらのお店で何度かパンを購入したことはあるのですが、店員さんが丁寧なのが好印象です。

この日は、枝豆のゴルゴンゾーラ、とろ〜りたまごのカルボナーラ仕立て、カリカリチーズの3種のパンとアイスコーヒーを注文。合計で600円前後だったと思います。アイスコーヒーは、4種類くらいから選択できますので、グアテマラブレンドにしました。

パンは3つとも、そこそこ良い味かなと思いました、とろ〜りたまごのカルボナーラ仕立ては、玉子がとろける味わいで、ベーコンと合わせて中に入っているソースがカルボナーラ風で濃厚な美味しさを楽しめます。

カリカリチーズは、表面はパリッと中はトロりとしたチーズの食感、風味が良い一品。枝豆のゴルゴンゾーラは、カリッと焼かれたパリパリ食感にチーズや胡麻、枝豆の食感が良く、食べ応えがあります。

グアテマラブレンドのコーヒーも、引き締まった味わいですっきり感がありました。

こちらのお店、価格も控えめでパンの味も無難に美味しいので、購入のみでも買い物ついでの腹ごしらえにも十分使えると思います。

↓枝豆のゴルゴンゾーラ、とろ〜りたまごのカルボナーラ仕立て、カリカリチーズ、アイスコーヒー
170503-1.JPG
posted by たぬき at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック