2017年11月04日

パンブロー・朱雀店@奈良市朱雀(2)

パンブローの朱雀店です。この日は土曜日のお昼時にパンを購入しました。

お店はならコープ朱雀店やココカラファインなどの共同店舗の中にあります。駐車場は完備されています。

店内は、それほど大きくありませんが、イートインスペースも存在します。お昼時でしたので、座席は満席だったように思います。常に焼きたてのパンが並んでいて、種類は豊富です。

この日は、以下のパンを購入しました。

〇タラモチーズ
パンの中にたっぷりのポテトが入っています。本当にポテトサラダパンという印象。ポテトサラダの中には、ニンジンが入っていて、さらに、たらこ、チーズ、マヨネーズが良いアクセントとして使われています。たらことマヨネーズのバランスが良く、意外なほど良いなと思える一品です。

〇ハムカツしそチーズサンド
厚切りのハムカツにキャベツ、チーズが挟んであるシンプルなタイプのサンド。甘辛いソースとハムカツはよく合いますし、紫蘇を挟んでありますので、その味が変化を加えてくれて、食べていて楽しいサンドだと思います。

〇チーズカレーフランス
厚めのフランスパン生地の中に濃厚でスパイスの効いたドロっとしたカレーが入っています。チーズの味は控えめで濃厚な味を楽しめます。

こちらのお店は、買い物ついでなどにも使いやすくシンプルながらも、安くて食べやすいパンが多い印象です。また機会があれば購入したいなと思います。

↓タラモチーズ、ハムカツしそチーズサンド
171104-1.JPG

↓チーズカレーフランス
171104-2.JPG
posted by たぬき at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック