2017年11月07日

築地銀だこ・イオン高の原店@京都府木津川市相楽台(3)

築地銀だこのイオンモール高の原店です。この日は平日の夜に、小腹満たしのために訪れました。

お店は、イオンモール高の原4Fのフードコート内にあります。こちらのフードコートは、広くて、座席もカウンタータイプから、普通の簡易テーブル、ちょっとしたソファタイプもあり、居心地は良いと思います。土日祝は大混雑ですが、平日は混雑は少ないです。

お店はバイトさんと思われる方を中心に切り盛りされています。接客は、ごく普通な印象です。

メニューは、基本のたこ焼き8個入り550円を中心にトッピングなどで値段が変わるようになっています。期間限定メニューも常にありますので、リピートしやすいと思います。

この日は基本のたこ焼き550円を注文。

それほど時間がかからず渡されるたこ焼き。マヨネーズ、青のり、かつお節+ソースのシンプルなトッピングです。

たこ焼きを食べるとアッツアツで、外の皮はカリ!中はふんわりとろける食感の王道タイプ。さらにタコの大きさも大きく、ソースやマヨネーズの味わいやバランスも絶妙。本当に満足できる「美味い!」たこ焼きだと思います。

銀だこさんのたこ焼きは、食感や味付けのバランスがとても良くて、たまに小腹がすいたときに、ふらっと食べてみたくなります。また気が向いたときに再訪したいと思います。

↓たこ焼き
171107-1.JPG
posted by たぬき at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック