2018年05月05日

バケット・イオンモール高の原店@京都府木津川市相楽台

イオンモール高の原のレストラン街にありますサンマルク系列のお店「バケット」さんです。この日は、日曜日のお昼時に訪れました。

お店は、レストラン街の入り口付近にあります。そこそこ客入りが良いので待ち時間が発生するときもありますが、この日は席が空いていたので、すぐに座ることが出来ました。

店内は小さめですが、こぎれいで清潔感があります。テーブル席が並び、そこそこの人数が入れそうです。お店の方の接客も丁寧なものでした。

ランチセットはパン食べ放題が付いて1000〜1300円くらいとなっています。メインの料理とパンだけのシンプルなもので、好みによりスープ、サラダ、ドリンクバーなどを付けることができます。

食べ放題のパンは、サンマルクと異なり自分で取りに行くスタイルです。そのため、焼きたて感が少なくパンが少し冷えていることもありますが、その分価格が抑えられています。

この日は、期間限定でシーフードフェアをされていて、その中から骨なしイトヨリときのこのアヒージョ1190円をお願いしました。

とりあえず、いろいろなパンを取ります。季節限定のきなこチャバタと、和風チャバタは、どちらももっちり食感が良かったです。さくらパンも季節限定、ほんのりとさくらの香りが漂い、パンなのに和菓子でもいただいているような感覚。

ホールホイートロールは、全粒粉を使われていて食感が心地よいものでした。定番のガーリックロール、ミニクロワッサン、チーズロングあたりも食感が心地よく食べやすいものですね。

メインディッシュの骨なしイトヨリときのこのアヒージョは、けっこう強めにニンニクが効いています。盛り付けが若干美しくないなとも思いましたが、パンと合わせるのに最適な味わい。イトヨリもさっぱり風味で食べやすいものでした。

こちらのお店は、お手軽にパン食べ放題を堪能することができるので、買い物ついでについつい使ってしまうお店だと思います。また気が向いたときに再訪したいと思います。

↓骨なしイトヨリときのこのアヒージョ
180505-1.JPG

↓きなこチャバタ、和風チャバタ、ガーリックロール、さくらパン
180505-2.JPG

↓きんぴらごぼうパン、ホールホイートロール、チーズロング
180505-3.JPG

↓トーストロールプレーン、ホテルロール、ガーリックロール、ミニクロワッサン
180505-4.JPG

↓チーズロング、ミニクロワッサン、ガーリックロール
180505-5.JPG
posted by たぬき at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック