2018年09月17日

パリクロアッサン・木津店@京都府木津川市相楽城西

頻繁に使用しています、アルプラザ木津にあるベーカリーショップ「パリクロアッサン」の木津店です。

このお店は、フジパン系列のようで、全国的にベーカリーショップを展開されています。アルプラザ木津では、食品売り場の真横で営業されています。イートインスペースはありません。ただ平和堂ユーザーにはうれしいホップマネーが使えたりする利点があります。駐車場はアルプラザのものが完備されています。

お店の方の接客も常に丁寧なもので好感が持てます。また夜間は、よく割引サービスをされているのでお得です。

この日は、仕事後の夜間にお店の前を通ると、夜間割引をされていましたので、ついつい購入。サンドが半額でした。

買ったのは、チキン南蛮ドッグ。200円以上していたものが100円くらいで購入できたと思います。

そのお味は、ふんわりとしたスタンダードなパン生地を使用されていて、ゴマの風味が効いているのが特徴です。トッピングは、チキン万々、サラダ、玉子とシンプルなものです。

このチキン南蛮は、甘酢をくぐらせていて、予想以上にあっさりと食べやすい印象。肉質も悪くなく、意外と良いなと言うチキン南蛮です。この甘酢の風味にあ合うのが、玉子の甘み、それと野菜に加えられているマヨソース。それぞれ、程よい甘さでバランスが取れています。具もたっぷりなのでボリューム感がある一品だと思います。

この日は偶然の半額でしたので、100円で購入できた、この一品。少し高くても頼んでしまえるバランスの良いサンドだったと思います。

↓チキン南蛮ドッグ
180917-1.JPG
posted by たぬき at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | たぬきチャット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック