2018年09月24日

パリクロアッサン・木津店@京都府木津川市相楽城西

パリクロアッサンの木津店です。こちらのベーカリーは、アルプラザ木津の中に入っています。かなりの頻度で利用しているお店です。

お店は、アルプラザの食品売り場に隣接してあります。こじんまりとしたスペースですが、多くの商品があり、新商品もちょくちょく作られています。イートインスペースはありません。アルプラザ(平和堂)ユーザーにうれしいのは、平和堂系列の電子マネー「ホップマネー」も使えるところです。

この日は、夕刻時に訪れたので、全品割引セールをされていたのでお得に購入することが出来ました。夕刻時は割引をされていますが、18時台だと商品も多く残っていて良い感じがします。

この日は以下の二つを購入しました。

〇マヨウインナー
シンプルなウインナーを入れたパンに、マヨネーズが掛けられているものです。味は、ある意味予想通りの昔ながらのものですが、生地もふんわりとしていますし、素朴に満足できる一品です。

〇こだわり欧風カレーパン
このカレーパンは、過去にも何度か食べたことがあるのですが、シンプルな揚げパン+カレーのルーたっぷりめという王道と言う雰囲気。何か変化があるものではないのですが、濃厚なルーも多めに入っているので素直に楽しめる美味しさだと思います。

こちらのお店のパンは、とても素朴な味わいですが、どの商品を選んでも間違いがなく、利用しやすいお店だと思います。また継続してリピートしようと思います。

↓マヨウインナー、こだわり欧風カレーパン
180924-1.JPG
posted by たぬき at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック