2018年10月11日

グレイスガーデン・イオンモール大和郡山店@奈良県大和郡山市下三橋町

グレイスガーデンのイオンモール大和郡山店です。この日は日曜日のお昼時に訪れました。二回目の訪問です。日曜日のお昼時でしたが待ち時間は10分ほどで入れました。

お店は、イオンモール大和郡山の1Fレストラン街の中にあります。こちらのイオンモールは広大な駐車場がありますが、土日祝は、常に満車に近い状態だと思います。

店内は、こじんまりとしていますがこぎれいです。外からの採光も良く明るい店内です。お店中央にパン取り放題のスペースがあります。

メニューは、ランチセットを注文するとサラダ、スープ、ドリンク、メインが付いてパン食べ放題。それ以外も単品を注文するとパン食べ放題が付いてくるシステムとなっています。単品はパスタを中心に洋食メニューとなっています。

この日は、単品で「サーモンときのことブロッコリーのクリームパスタ」1300円を注文しました。

パスタを待つ間、パンをいくつか取ってきます。この日は、秋メニューとしてカボチャなどを使用したパンが豊富にありました。

パンプキン、明太ロール、くるみ、クリームチーズ、ミニおさつクロワッサン、ハムロールデニッシュ、ハムマヨ、カマンベールチーズ、チョコクロワッサンといろいろなパンを取りました。

特に印象に残ったのは甘みの強めのパンプキンパン、食感が素晴らしい二種類のクロワッサン、シンプルなマヨネーズとハムの相性が良いハムマヨでしょうか。全体的に見にサイズで食べやすいパンが多かったと思います。

パスタの方は、とてもまろやかなクリームソース。そこに多くのキノコと、ブロッコリー、サーモンがトッピングされています。サーモンの量が若干少なくは思いましたが味付がスタンダードながらも美味しくいただけるものでした。見た目もきれいな盛り付けで満足できる一品だったと思います。

こちらのお店は、安価で、なかなか美味しいミニパンも食べ放題。パスタ類も外れがない印象で悪くないお店だと思います。また気軽にショッピングついでに使用したいと思います。

↓サーモンときのことブロッコリーのクリームパスタ
181011-1.JPG

↓パン食べ放題
181011-2.JPG

181011-3.JPG
posted by たぬき at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック