2018年11月17日

グレイスガーデン・イオンモール大和郡山店@奈良県大和郡山市下三橋町

パン食べ放題レストランの「Grace garden」のイオンモール大和郡山店です。この日は休日のお昼時に訪れました。満席でしたが待ち時間は10分前後だったと思います。

お店は、イオンモールの1Fレストラン街の中にあります。こちらのイオンモールは、レストラン街も充実していて、多くのお店があります。駐車場も完備されています。

店内は、こぎれいで店内中央付近にパン取り放題のコーナーがあります。テーブル席が多くあり、意外と多くの人が入れそうです。お店の方の接客も丁寧なものでした。

メニューは、パスタ、ハンバーグ、グラタンなど洋食メニューがあり、単品を注文するとパン食べ放題が付いてきます。ランチセットも存在し、そちらはさらにサラダ、ドリンク、スープが付いてきます。価格も1000円台前半が多く、良心的な設定です。

この日は、これまでパスタばかり注文してましたので、季節限定メニューの「トリュフ香る若鶏とカボチャのカルボナーラ風グラタン」1380円を注文。

グラタンは、真ん中に玉子が乗せられたもので、カボチャ、鶏肉がトッピングされています。トリュフ?も乗せられていますが、香りはよく分からない程度だったと思います。

こちらのグラタン、カルボナーラ風と言うこともあり、とてもクリーミーな味わい。チーズも使われているのですが、その味は薄めで、もう少し味のアクセントが欲しいな、ちょっと単調かもと思える味わいでした。ただカボチャ、鶏肉ともに大きめのものが使われていて、食べ応えは満足できる一品だったと思います。

ミニパンはいつも通りいくつか取りました。

最初に取ったのは、ミニおさつクロワッサン、パンプキン&ホワイトベーグル、明太セサミ、かぼちゃのメロンパン。次に、パンプキンパン、バターロール、タルタルバケット、国産和栗のクリームパイ。

季節を意識したものが多かったと思います。好みだったのは、国産和栗のクリームパイの食感がとても良かったこと。おさつクロワッサンもサクッとした食感がシンプルに満足できました。カボチャ系のものは、どれも甘めの仕上がりでしたが、かぼちゃの味をうまく出されていたと思います。

イオンモールに来るたびに訪れているこちらのお店。価格も控えめですし、パンの食べ放題で満足することができ、重宝するお店です。また機会を見て再訪したいと思います。

↓トリュフ香る若鶏とカボチャのカルボナーラ風グラタン
181117-1.JPG

↓パン食べ放題
181117-2.JPG

181117-3.JPG
posted by たぬき at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック