2018年11月23日

サンドッグイン神戸屋・京都マルイ店@京都市下京区四条通河原町東入真町

神戸屋さんのパン食べ放題をされているお店「サンドッグイン神戸屋」の京都マルイ店です。この日は、日曜日のお昼時に訪れました。もっと混んでいるのかな・・と思っていたら、意外と空席が多く普通に入ることが出来ました。

お店は、京都マルイの地下1階にあります。お店の左手がパン販売スペースになっていて、右手がイートインスペース。お店で売られているような商品が、そのままパン食べ放題で楽しめる店舗となっていて、店舗中央付近に、パンを自由に取れるスペースがあります。お店の方の接客も丁寧なものです。

ランチタイムのメニューは1080円でコーンスープ、ドリンク一杯が付いて、パン食べ放題となっています。

この日は、ドリンクはオレンジジュースを注文。その後、パン食べ放題をいただきます。

こちらは、売られているパンが細かく切られていて小ぶりな形となっていて、それをそのままビュッフェスタイルで食べるシステムになっています。他にサラダやフライドポテト、グラタンなどちょっとした料理も提供されています。

このお店、サンド系が人気なのか、いろいろなサンドが置かれていますが、すぐに品数がなくなり、すぐに焼かれて出てきます。特にカツサンドが人気のようでした。

カツサンドは、ジューシーなカツが厚切りで食べ応えあります。それにパンもふんわりしながらも、しっかりと焼かれていて食感が良いのは好印象です。

その他、カレーパンやコロッケパンのようなものも、細切れにされていて小さいサイズでいただくことができます。どのパンも具がしっかり詰まっていて、良かったと思います。カレーパンは意外とスパイシーなルーが良かったです。

他にも甘い系のパンなども充実していましたが、個人的にはあまり好みじゃないのでパス。好きな方には楽しめると思います。

全体的には、パン食べ放題のお店は、メイン料理が一品ついてパン食べ放題1000円台というお店が多いので、コスパ的にどうなのかな?と思いつつ、小さいサイズのパンが複数の種類楽しめるので、好きな方にはたまらないお店だと思います。また意外とゆったりとした雰囲気でもありましたので、買い物ついでの待合などでも使えるお店かなと思いました。

↓パン食べ放題
181123-1.JPG

181123-2.JPG
posted by たぬき at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック