2018年12月16日

ブレッドガーデン・イオンモールKYOTO店@京都市南区西九条鳥居口町

イオンモールKyotoにありますサンマルク系列のパン食べ放題のお店「ブレッドガーデン」さんです。この日は土曜日のお昼時に訪れました。

最近、京都駅付近で用事があるときにリピートしていますが、土日のお昼時でも、こちらのお店は待ちがないので意外と使いやすいなと感じています。

お店はイオンモールの4Fレストラン街の中にあります。外からも中が見渡せるような開放的な造りとなっています。店内は入ってすぐのところにパン取り放題のサービスコーナーがあります。テーブル席が並び、多くの人が入れるようになっています。この日の接客は、丁寧なものだったと思います。

メニューは、洋食メニューが豊富に揃っています。それらとパン食べ放題やドリンクバーなどを必要に応じてプラスできるようになっています。単品メニューは1000〜2000円くらいのものが多いと思います。

この日は、プレミアムハンバーグステーキ&ミックスグリル1360円+パン食べ放題セット180円をお願いしました。

待っている間、パンを取りに行きます。基本的なパンの種類は変わらないのですが、季節限定で新しいパンもいくつかあります。セルフサービス式なので、焼きたてから若干冷めたパンが多いのが残念ですが、焼きたてのものは焼きたての札が建てられています。

この日は、キノコチャパタ、マロンクリームロール、さつま芋トースト、ホテルロール、ミニクロワッサン、黒ゴマと黒糖、チーズロング、シュガーロールなどを取りました。

ホテルロールと、シュガーロールはちょうど焼きたてでしたので、食感も、フワフワ感も最高のもので、シュガーロールは、甘い系と思ってましたがマーガリンも効いたちょうど良い塩梅の味付けで好みでした。

栗やさつま芋、黒糖などを用いた季節限定品も秋らしくてよかったと思います。

ハンバーグ&ミックスグリルは、意外とボリューム感があります。若干形が悪いのですがハンバーグとチキン、ソーセージ、それと玉ねぎ、フライドポテトなどのグリル野菜が多めに載っています。

ソースはガーリックが効いた濃いめの味付けのもので、タマネギをふんだんに使ったジューシーなハンバーグとの相性が良かったと思います。チキンもカリッと焼かれていて、食感も良いものでした。シンプルな料理ですが、ボリューム感もあり満足度は高かったと思います。

こちらのお店は、京都駅から近く、土日でも比較的混雑も控えめなので、とても使いやすい店舗だと思います。また機会を見て訪問したいと思います。

↓プレミアムハンバーグステーキ&ミックスグリル
181216-1.JPG

↓パン食べ放題
181216-2.JPG

181216-3.JPG

181216-4.JPG
posted by たぬき at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック