2019年02月07日

バケット・イオンモール高の原店@京都府木津川市相楽台

サンマルク系列のパン食べ放題レストラン「バケット」のイオンモール高の原店です。この日は日曜日のお昼時に訪れました。11時台に入店したためか待ちはなく、すぐに席に着くことができました。

お店は2Fレストラン街の一番手前(高の原駅に近い方向)にあります。それほど広くはない店舗ですが清潔感があります。テーブル席が並び、そこそこのお客さんは入れそうです。お店の奥側が食べ放題のパンを取るスペースとなっています。お店の方の接客も丁寧なものです。

メニューは、洋食のメイン料理を一品注文すればパン食べ放題が付いてくるようになっています。ほかに、ドリンクバーやサラダなどを別料金で追加することも可能です。価格も1000〜1500円くらいで手ごろなものです。

この日は、和風ハンバーグステーキジャポネソース1290円を注文。

料理を待つ間、パンを取りに行きます。こちらはサンマルクと異なり、どうしてもセルフサービスなので焼き立てから冷めた状態が多いのは弱点だと思います。

この日は最初に期間限定と書かれていたカスターデニッシュ、きな粉トースト、ガーリックチャパタを取り、そのあと、定番のチーズロング、和風チャパタ、よもぎ、レーズンロール、クロワッサンなどをいただきました。

個人的には、チャパタが好きなのですが、ガーリック味にすると食感とガーリックの旨味も楽しめてよかったです。またクロワッサンは定番ながらも食感が良くいつでも楽しめるなと思います。

和風ハンバーグステーキジャポネソースは、和風ソースにオニオン、紫蘇が添えられたもの。ほかになすび、ポテトなどの野菜類が付いてきます。

ハンバーグ自体は、そこそこかなという感じですが、シンプルながらも和風ソース、オニオン、紫蘇の風味のバランスが良いもの。和風ながらも意外と濃い目の味付けで食が進む一品だと思います。

こちらのお店は、価格が安くパンの質も良いので、しっかりとパン食べ放題を楽しむのに適していると思います。またの機会に利用したいと思います。

↓和風ハンバーグステーキジャポネソース
190207-1.JPG

↓パン食べ放題
190207-2.JPG

190207-3.JPG

190207-4.JPG

190207-5.JPG
posted by たぬき at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック