2019年03月06日

サイゼリヤ・精華町店@京都府相楽郡精華町光台

サイゼリヤの精華町店です。この日は土曜日のお昼時に久々に訪れました。

お店は精華町光台のアピタ横のレストランが集まっているエリアにあります。お店の横にも駐車場は完備されていますが、食事時には結構混雑します。

お店の外観は、サイゼリヤの基本形のような郊外型レストランタイプ。大きな看板も出ているのでわかりやすいです。

店内もゆったりとしたイタリアンファミレスとなっていて、テーブル席が並んでいます。明るく清潔感のある店内で、お店の方の接客も丁寧です。

メニューは、かなり控えめの価格となっています。パスタ、ピザ、ドリアなどがありますが、すべて単品は500円以下となっています。サラダ、単品メニューなども豊富で価格も控えめとなっています。

この日は、半熟卵のミートソースボロニア風468円を注文しました。

登場したパスタはミートソースに絡めてあり、半熟卵を落としたシンプルなものです。

味付けもシンプルで、意外とパウダーチーズが多く乗っているので、その風味を強く感じます。基本的には、トマト味の素朴なミートソーススパという感じで、生卵が合わさると味わいがマイルドになる感じです。

ただシンプルながらも、食べやすく価格も控えめなので、これはこれで良いかなという印象です。また来た際にはほかのメニューも試してみたいと思います。

↓半熟卵のミートソースボロニア風
190306-1.JPG
posted by たぬき at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック