2019年05月21日

バケット・イオンモール高の原店@京都府木津川市相楽台

サンマルク系列のパン食べ放題レストラン「バケット」のイオンモール高の原店です。何度もリピートしているお店です。この日は休日のお昼時に訪れました。こちらのレストラン街は11時台だと休日でも待ちなく入れることが多いと思います。

お店は、イオンモールの2Fレストラン街の中にあります。こじんまりとした店舗ですがテーブル席が並び、そこそこの人数が入れそうです。店舗奥の方にパンやドリンクバーのサービススペースがあります。それと、この日の接客は、本当に心地よい丁寧なものでした。

メニューは、洋食メニューが中心で1000〜1500円くらいのものが多いです。好みに応じて、パン食べ放題、サラダ、ドリンクバーなどを追加することができます。この日はゴールデンウィークでしたので、期間限定のパン食べ放題付きのセットメニューもありました。

この日は、ゴールデンウィーク期間限定のセットメニューの中から、豚ロース肉のミルフィーユカツレツきのこ入りデミグラスソース(パン食べ放題付)1490円、ポテト盛合せ290円を注文。

料理を待つ間、パンをいろいろと取ります。こちらのお店はパンはセルフ式なので冷めていることが多いのですが、ちょくちょく焼き立てパンが提供されますので、その時間を狙えば焼き立て食感を味わうことができます。

この日いただいたのは、パンピザマルゲリータ風、ミニクロワッサン、レーズンロール、トーストロールプレーン、ガーリックポテト、チーズロング、フレンチトーストなど。特に焼き立てで提供されたガーリックポテトは、ガーリックの風味が効いていて旨味たっぷり。良かったと思います。

豚ロース肉のミルフィーユカツレツきのこ入りデミグラスソースは、大判のミルフィーユトンカツにデミグラスソースとキノコがトッピングされています。そしてポテト、ミニトマト、ブロッコリーが添えられています。

ミルフィーユカツは、比較的あっさりとしていて脂身が少なく食べやすいもの。それとカツの中にチーズが入れられていて、そこに濃厚なデミグラスソースなので相性は抜群です。カツ専門店などでいただくものに比べると味が落ちる感じはしますが、素直に美味しくいただける一品だと思います。

こちらのお店は、接客も良く気軽にパン食べ放題を楽しめるので、とても使い勝手が良いと思います。また気が向いたときに再訪したいと思います。

↓豚ロース肉のミルフィーユカツレツきのこ入りデミグラスソース
190521-1.JPG

↓ポテト盛合せ
190521-2.JPG

↓パン食べ放題
190521-2.JPG

190521-3.JPG

190521-4.JPG

190521-5.JPG

190521-6.JPG
posted by たぬき at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック