2019年09月17日

京都北山ダイニング・イオンモールKYOTO店@京都市南区西九条鳥居口町

ビュッフェ形式のレストラン「京都北山ダイニング」のイオンモールKyoto店です。この日は、お盆の時期の休日のお昼時に訪れました。イオンモールKyotoのレストラン街は、お盆とのこともあり、待ち客が溢れていましたが、こちらはすぐに座ることが出来たこともあり選択しました。

お店は、4Fレストラン街の中にあります。かなり広めのスペースで営業されています。

店内も広々としていてお店入ってすぐのところが料理の提供スペースとなっています。テーブル席が多く並び、少し暗めの照明で落ち着いた雰囲気です。お店の方の接客も丁寧なものでした。

ランチバイキングは大人1890円。ドリンクバーも無料となっています。子供は三歳までは無料なのもうれしいところです。

料理は和洋中、様々なラインナップがあります。子供達には、デザートコーナーのチョコレートフォンデュなどが人気のようです。和は少な目で、それと魚介系の料理がほとんどないこと、サラダもバラエティが少なめなのも残念に思いました。

この日は、タコライス、レモンとバジルのナゲット、ハニーフラッシュ、餃子、マヨタマコロッケ、じゃがバター、麻辣鶏、ミックスピザ、ペペロンチーノ、ハンバーグ、あと、タンドリーになれなかったチキン?みたいなメニューもあったので、取りました。

ものすごくこれは!というメニューはなかったように思いますが、レモンとバジルのナゲットは味付けも食感も良かったですし、タンドリーになれなかった・・の鶏肉は、タンドリー風のピリ辛風味に鶏肉がしっかり大きめで食べ応えがありました。

餃子も丁度出来立てだったためか、カリっとした焼き上がり食感が良かったです。まあ他のメニューは、ごく普通かなとも思える印象です。

全体的には、休日でもすぐに食べられるのも良いし、手軽で良いのですが、もう一つ、特徴があれば良いのになと思えるビュッフェ料理だったと思います。ただ、駅前で使いやすいので、また機会があれあ訪れてみたいと思います。

↓ビュッフェ料理
190917-1.JPG

190917-2.JPG
posted by たぬき at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック