2019年12月11日

ブレッドガーデン・イオンモールKyoto店@京都市南区西九条鳥居口町

ブレッドガーデンのイオンモールKyoto店です。この日は日曜日のお昼時11時くらいに訪れました。この時間帯では、お客さんも少なくて、すぐに座ることができました

お店は、イオンモールの4Fレストラン街の中にあります。お店は開放感のある造りで、お店の外からも中が見渡せるようになっています。

店内は、入ってすぐのところにパンやドリンクバーなどのサービススペースがあります。清潔感のある店内で、多くの方に入りやすいお店だと思います。お店の方の接客も丁寧なものです。

メニューは、洋食を中心に豊富に存在し、価格帯も1000〜1500円くらいです。好みに応じて、パン食べ放題、ドリンクバーなどを追加で注文できるようになっています。

この日は、デミ&チーズフェアというのをやっておられ、そのセットメニューがパン食べ放題も付くお得価格ということでした。その中から、チーズインハンバーグデミグラスソース1390円を注文。

待っている間、パン食べ放題を楽しみます。この日いただいたのは、ツナマヨトースト、チョコバナナロール、マロンクリームロール、ホールホイートロール、ミニクロワッサン、トーストロールプレーン、チーズロング、和風チャパタなど。ツナマヨ、チョコバナナ、マロンクリームの3つが期間限定品でした。

オープンの時間帯に訪れたので、全て焼き立てなのは、とても良かったです。期間限定の中のツナマヨトーストは、プレーンのトーストロールに、ツナマヨを乗せただけなのですが、その濃い目の味が活きていて、癖になる味で、何度となく取ってしまいました。

チーズインハンバーグデミグラスソースは、タマネギ、ブロッコリー、ポテトが添えられて登場します。名前の通りという一品で、ハンバーグの肉質がそれほどすごい!という訳ではないのですが、中から出てくるチーズのトロける食感、濃厚なソースの味がスタンダードに満足できる一品です。どなたにでも満足できる一品かなと思いました。

こちらのお店は、京都駅近くで、混雑もそれほど多くなく、手軽に楽しむことができます。また機会を見て再訪したいと思います。

↓チーズインハンバーグデミグラスソース
191211-1.JPG

↓パン食べ放題
191211-2.JPG

191211-3.JPG

191211-4.JPG

191211-5.JPG
posted by たぬき at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック