2019年12月19日

バケット・イオンモール高の原店@京都府木津川市相楽台

サンマルク系列のパン食べ放題レストランの「バケット」のイオンモール高の原店です。何度となく利用している店舗です。この日は、日曜日の11時台に訪れました。11時台ですとスムーズに着席することができました。

お店はイオンモールの2Fレストラン街の一番手前(高の原駅方面)にあります。

それほど大きくない店舗ですが、清潔感があります。お店の奥の方が、パンやドリンクなどのサービススペースとなっています。お店の方の接客も素朴ながら丁寧なものです。

メニューは、洋食メニューが中心で1000〜1500円くらいのものが多いです。好みに応じて、パン食べ放題、サラダ、ドリンクバーなどを追加することができます。この日はパン食べ放題の付いたお得なセットメニューや、期間限定のデミ&チーズフェアというものをされていました。

注文は、デミ&チーズフェアの中から、カレイのチーズパン粉焼き 2種のキノコのトマトデミソース(パン食べ放題付き)1290円と、ドリンクバー(クーポンで無料)をお願いしました。

料理を待っている間は、ドリンクバーやパン食べ放題をいただきます。この日いただいたのは、ツナマヨトースト、グラタンクリスピー、チーズロング、シュガーロール、フレンチトースト、チョコバナナロールなど。ツナマヨ、グラタンクリスピー、チョコバナナが期間限定のパンでした。

この日は開店すぐの訪問だったこともあり、焼き立てが多かったのも好印象。ツナマヨはプレーンのトーストと比べるとちょっとした味のアクセントで濃厚な風味に変化し良かったです。グラタンクリスピーもサクッとした食感と少々のグラタン風のソースが乗っていて、意外と良いなと思いました。

カレイのチーズパン粉焼きは、二種のキノコ、タマネギ、ポテトなどの野菜類が添えられ、そこに濃厚なバターデミソースがかかっています。

カレイ自体はあっさりしているのですが、パリっとしたチーズパン粉の食感が良いこと、濃厚なソースとカレイの相性も良く、普通に満足していただける一品です。きのこもそこそこ入っているのも良かったと思います。

こちらのお店は、土日でも、ものすごく混雑があるわけでもなく、手軽にパンでお腹いっぱいになれるので使い勝手が良いと思います。またイオンモールに用事がある際に利用したいと思います。

↓カレイのチーズパン粉焼き 2種のキノコのトマトデミソース
191219-1.JPG

↓パン食べ放題
191219-2.JPG

191219-3.JPG
posted by たぬき at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック